シータイントラ活動シェア会でした〜♫ | ☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

京都のアクセスバーズ、ボディープロセス、フェイスリフト

投稿写真

シータイントラ活動シェア会でした~♫

今日は、私がシータイントラ活動を始めて、この一年間で集めた情報やセミナー開催の準備やコツを、これからシータインストラクター活動を開始される方々にシェアする会を初開催いたしました!

ご参加頂いた皆様には、
「良かった!」「凄く為になった~!」と、
言って貰えました(≧∇≦)

私も一年前にインストラクターを開始した時に、こんなセミナーがあったらいいな~と、自分でも思っていたので、このシェア会の情報が、みなさまのこれからの活動のご参考になれば嬉しいです^ ^

今後は、リクエストがあれば、また開催したいと思います。
気になっている方々、お気軽にお声掛けくださいね^ ^