「豊かさ」セミナーのご感想をブログでご紹介頂きました! | ☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

京都のアクセスバーズ、ボディープロセス、フェイスリフト

先日のGWに開催していた
「シータヒーリング 豊かさと願いの実現セミナー」のご感想を
Webクリエイターのとまよさんにブログでご紹介頂きました!虹


GW最初の2日間
シータヒーリングの「豊かさと願いの実現」というセミナーを受けていました。

先生は朝霧蓮さん。
先生は、元誰もが知っている某老舗大手ゲームメーカーで
ゲームキャラクターのデザイナーをされていたそうです
誰もが知っている「あんなゲーム」や「こんなゲーム」のお話も聞けたり

元クリエイターさんだけあって
サロンもご自身もとってもオシャレ。

「クリエイティブをする行為は天とつながる行為だから」
意識してるかどうかは別として、クリエイターは天とつながって創作活動をしていると。

私がかつて演劇もやっていたこともあり
こういう創作活動と天・直感との繋がりのお話を聞けてとっても嬉しかったです。

また、「癒し系~☆私天使です」という「正当なヒーラー」タイプの方ではなく
ちゃっかりスッパリといういい意味で「ズバッ」という感じのヒーラーさんで
いい意味で「ヒーラー」の概念を裏切るステキな方でした。

こういうタイプのヒーラーさんにお会いするのは結構好きな私です

セミナー自体も、自分の深いところまで行けて、
軽くなりました☆


とまよさんとは、お互いクリエイティブな話でも盛り上がり、
とっても楽しい2日間でした!
ブログでのご紹介、とっても嬉しかったです♡
どうも、ありがとうございました!

とまよさんは、アメブロのカスタマイズのお仕事もされていますので、
アメブロをwebサイトのようにカスタマイズしたい方は、
ご紹介致しますので、私の方迄お声をおかけください~(^O^)/

それでは、今月もう一回開催される
シータヒーリング「豊かさと願いの実現」セミナーのご紹介です。


★シータヒーリング®豊かさと願いの実現セミナー10時~15時3日開催

2014年5月26日(月), 27日(火), 29日(木)
・時間:10:00 ~15:00・参加条件:応用DNAを修了の方
・初回受講料 50000円 ・再受講 25000円 ・再々受講 1日5000円

お申し込みフォームはこちら







その他の今後のアサギリヒーリングルームの
セミナー&イベント開催予定はこちらです!

音譜皆様にお会い出来るのを楽しみにしています音譜