というわけで、使いたくないヤツら | 右京さんの眼鏡は、断じて遠近両用ではない

右京さんの眼鏡は、断じて遠近両用ではない

タイトルはこんなですが、ドラマ「相棒」についての記事は多分書きません。主にゲーム日記な模様。
※予告なく放置・失踪することが多々あります。

・デデンネ(あざとい・種族値微妙)
・エモンガ(上に同じ)
・ライチュウ(ピカチュウがあざとい。石進化。石は今作貴重なので、あまり使いたくない)
・エレザード(上に同じく石進化)
・サンダース(石進化)

…どうやら、ミラクル交換で流れてきたラクライを繁殖させるか、荒れ果てホテルに出るレアコイルを繁殖させるかのどちらかしかないようです。フリーズドライ頼みで氷ポケモン使うのもありか…?
※なお、氷でお気に入りのマニューラは物理型のもよう。

多分、素早さを伸ばしたジバコイルを使うことになると思います。今回はどこで進化させたらよいのだろう(´・ω・`)