シャトー専用パーティー確定! | 右京さんの眼鏡は、断じて遠近両用ではない

右京さんの眼鏡は、断じて遠近両用ではない

タイトルはこんなですが、ドラマ「相棒」についての記事は多分書きません。主にゲーム日記な模様。
※予告なく放置・失踪することが多々あります。

・フロール
 (ラプラス♂・ちょすい・こおりのつぶて・なみのり・じならし・フリーズドライ)
・ニルス
 (ニャオニクス♀・すりぬけ・10まんボルト・シャドーボール・シグナルビーム・じんつうりき)
・ぷにこ
 (ペンドラー♀・どくのトゲ・どくづき・シザークロス・じしん・がんせきふうじ)

以上3匹で、シャトー専用パーティー確定です!
氷タイプが死角なので炎タイプを入れようかとも思ったんですが、気がつきゃLv70超という状況でもう一匹育てるのはしんどいです(´・ω・`)
なので、入れるつもりで厳選していたデルビルさんは四天王パーティーに入れたいと思います。

その四天王用パーティーですが、現段階での構想としては
・キングドラ(水・ドラゴン)
・ハッサム(虫・鋼)
・ヘルガー(炎・悪)
ここまで考えてます。メガサーナイトなんて、バレパン@テクニシャンで沈めてやる!
問題は、3体中2体が交換進化で友人の協力が必要だということ。
メタルコートは手に入ってたっけ?  ……あれ、ない(バッグゴソゴソ)
あれかな、どっかでラブカスと交換してもらえるハガネールが持ってるとかかな。

電気タイプをどうしましょうかね。
ギャラドスを使ってくる相手がいるので、草タイプでは厳しいっぽいです。
とりあえず、使いたくない電気ポケモンでも書き出してから考えよう。