デンリュウなんていなかった | 右京さんの眼鏡は、断じて遠近両用ではない

右京さんの眼鏡は、断じて遠近両用ではない

タイトルはこんなですが、ドラマ「相棒」についての記事は多分書きません。主にゲーム日記な模様。
※予告なく放置・失踪することが多々あります。

四天王フルボッコ専用パーティーのメンバーについて、ここ数日ずっと考えています。

デンリュウさんが使えそうだと思っていたんですが、シャドーボールを覚えないことが判明して撃沈。
「メガサーナイトとかメガデンリュウのシャドーボールで沈むんじゃねwwww」とか思ってた俺ざまあwwwwwwwwwww
                ………はぁ(´・ω・`)

とりあえずクレッフィが強そうなので、育ててみようと思います。
タマゴグループは鉱物か。

メタモンさんщ(゚д゚щ)カモーン(←

っておい、クレッフィさんレベルアップじゃろくな技覚えないじゃないか!
せめてラスターカノンぐらい遺伝させないと厳しいぞこれは!
え、いや待てラスターカノンのわざマシンがあるじゃないか!(攻略サイト同時閲覧中。そして混乱中)
しかーし、クレッフィさんがわざマシンで覚える技一覧の中にラスターカノンがないということはガチで覚えないのかそれとも遺伝技か…。

こんな感じで迷走中です。
ちょっと2ちゃん行ってきます…(´・ω・`)