こんにちは!小田桐あさぎです。

 

今週STARTする欲望を全て叶える方法3daysに先駆けて配信している

【普通の女で終わらない!それなり人生脱出大作戦】動画がめちゃくちゃ面白いと反響ありがとうございます。

 

最近は話す機会が減っていた私の赤裸々な過去についてもお話ししました。

「勇気貰いました!」とあちこちからお声いただいて嬉しい限りです。

 

↓詳細はこちら

 

さて、

 

月曜21時から配信している「ちゃん卒ライブ」ですが

 

3週間にわたりQ&Aライブ連続企画を開催中!!!!

 

 

↓視聴はこちらから↓

https://www.facebook.com/groups/chansotsu

 

 

3週間、毎回テーマを決めて視聴者さんからの質問に

 

どんどん答えていく、この3週間の連続ライブ。

 

「男」「金」テーマの回も大好評でした!!

 

 

 

 

 

 

そしてそして、

今日のテーマはズバリ「夢」!!!!

 

夢っていうとちょっと大袈裟に聞こえるかもしれない。

でも、私たちの人生はたった1度。

だったら自分の叶えてみたいこと、自分に叶えてあげたくないですか?

 

「どうせ叶わない」なんて蓋をしてしまうのは勿体無い!!!

人生は1,000%自分次第!これ本当だから!!

 

【夢】をテーマにお悩みあれこれについて、

OLから起業して今では年商億超えの小田桐あさぎがズバッとドシドシ回答していきます!!!

本日回答数する質問の一部を公開すると

 

・見切り発車と綿密に考えて行動、どっち?
・起業したいが何からしていいかわからない
・どうしたら人を好きになれるのか?
・研究者になるか安定した会社員でいくか

etc…

 

6/27(月)21:00スタート!!!

 

↓視聴はこちらから↓

https://www.facebook.com/groups/chansotsu

 

 

本日「夢」について質問したい!ということがある方はぜひ

 

小田桐あさぎの本日のインスタストーリーよりご質問ください!

 

 

 

それでは、今日もライブでお会いしましょう〜!!!

 

 

↓視聴はこちらから↓

https://www.facebook.com/groups/chansotsu

 

グループ人数、7900人超えましたー!!!

いつも本当にありがとうございます!