こんにちは!

小田桐あさぎさんの側近の、小田桐ラボ子(アサギスト)ですニコニコ

 

小田桐あさぎ&あさぎさんの魅力覚醒講座卒業生による、

毎日21時からライブ配信中の「ちゃん卒ライブ」。

※無料のFacebook groupは7700人越え!参加してね! →ココをクリック

 

毎週月曜日は、小田桐あさぎの「ちゃん卒Q&Aライブ」。
今週から3週連続で、スペシャル企画!

 

今週のテーマは「男」です爆  笑


倫理観がどこかに行ってしまっていることに定評ありますがw

ラボ子がその様子をお届けします!

 

 

スペシャル企画の初回は、パリのお部屋からお届けラブ

 

Q. 多忙で音信不通な彼と、距離を縮めるには・・・?

すでに音信不通なら、すでに嫌われてるんじゃ?

嫌われてる前提で行けばいいんじゃ? っていうあさぎさん、ちょっと~ww

 

男でも女でも、どんなに忙しくても、会いたい相手なら、会いに行くんです。

 

忙しい彼だからこそ、ちょっと会ったからこそ、さらに仕事がはかどる!という女になるのは、いかがでしょ?

 

パワプロ(野球ゲーム)で出てくる、彼女が来ると練習効率が2倍になる「ラブパワーモード」にしてあげる。

スッキリしたいときに、リラックスさせてあげる。

 

会っている時間にメリットを感じてもらえる存在になる。

長文LINEとか送らない。←効率が悪い

LINEだけ饒舌って、キモイよね!って、ちょっとww

 

Q.相談してるだけなのに、責めていると言われます。。。

話し合いは、意見の言い合いじゃない。意見の聞き合いなんです。

 

「○○したいと思うんだけど、どう思う?」と聞いてみましょう。

そうすると、責められてる感がないはず。

 

相手から「どう思う?」と聞かれるまで、相手に「どう思う?」と質問し続けること。

 

やってみてね!

 

 

Q.子供も欲しいのに、セックスレス。夫にできないと言われる

話し合いは理性的な行為。セックスは本能。

だから、話し合いじゃ解決するのは無理!と自覚することから。

 

じゃあ、本能に迫るには?

セクシーな下着を着てみる。身だしなみを整える。などなど、自分でできることはたくさんある。

 

自分のセクシーさを増そう!

相手の欲求がわく瞬間を作ろう!

 

どうすれば旦那さんにセックスする気になってもらえるか?想像して、やってみてね!

 

Q. 若いイケメンとのトキメキがほしい!恋の駆け引きがしたいです!!

もうね、ほしいなら、取りに行くしかない!!

そのために努力すれば、必ず手に入る!

 

アプリでもなんでも、自分から取りに行こう!

 

わざわざ旦那さんに言う必要はなくて、どこに行くの?と聞かれたら「同級生と~」と言えばOK!

 

結婚したからって、恋愛しちゃいけないわけじゃない。

何も悪いことしてない。

責められるのは、自分が悪いと思っているから。

 

 

結婚してても、堂々と恋愛しよ~!

 

 

Q.モラハラ夫を治すには?

モラハラ、というのは、全人類持っている特性。

モラハラを引き出してしまってるのは、自分の問題。

 

いかに自分が強い側にいて、変に弱みを見せない。

いかにモラハラな人を避けるか。自分を尊重してくれる人についていきましょう!

 

 

Q. 夫がいるのに、彼氏の比重が大きくなっちゃう

え、何が問題なの? by あさぎ

 

本能は理性に勝てません。

 

本能的に、彼氏の方が大きい場合は、大きくていい。

そのうち飽きるので、その時は夫に比重を置けばいい。 なるほど(笑)

 

 

Q. たかきゅん(あさぎさんの旦那様)と仲良くいるためにしていること3つ教えて!

①いつもハッピー&いつも笑顔になっちゃうくらい、いつも楽しい日々を送ること!

 

自分を楽しくしたいことをすることから。

そうすると、ハッピーを言い聞かせなくても、自然にハッピーになれるよ!

 

普通、ハッピーな人は、好かれるよねチュー

 

②話し合う:ねぇねぇたかきゅん、どうおもう?

たかきゅんに、まず「どう思う?」と聞くこと。

 

③自分や相手を変えようとしない

たとえば、

もっと地味な服を着てほしい。と言われても、派手な服を着たいなら、着る。

相手に○○してほしい、と変えようとしない。

 

この3か条、自分が気を付ければできることばかり。やってみてね!

 

 

Q. 男性と体の関係を持つタイミングは?

自分がしたい!と思ったときにする!これに尽きる。

 

でもあさぎさんは、すぐするのはもったいないって思っちゃうんだって。

だって、初めてって1回しかないじゃん?

1回目の感動を味わうのは、ほんと難しいから。

 

だから、いちばんギリギリ耐えられるまで、耐えます♡

 

↓あさぎさん、乙女になってます飛び出すハート

 

 

Q. 既婚者ばかりに言い寄られます・・・

いやいや、自分から、言い寄るんだよ!!

待ってるんじゃなくて、自分から、仕掛けるんだよ!!

独身を狙い撃ち!!

 

はい、ラボ子、苦手です・・笑。これを機に、自分からがんばります笑い泣き

 

 

無料のFacebook groupでは、すべての録画が見れます! →ココをクリックしてね!

来週は「金」、お楽しみに!

 

 

==============================

6月20日(月)21:00-のちゃん卒 LIVE

Q&Aライブ連続企画

テーマは「金」!!!!

 

 

生きていくのに切っては切れない

関係のない人はいない

 

お金をテーマにお悩みあれこれについて、

OLから起業して今では年商億超えの小田桐あさぎがズバッとドシドシ回答していきます!!!

 

↓視聴はこちらから↓

https://www.facebook.com/groups/chansotsu

 

グループ人数、7700人超えましたー!!!

いつも本当にありがとうございます!