こんにちは、小田桐あさぎです。

 

今日は、緊急企画のご紹介です!!!!

 

今夜21:00〜のちゃん卒ライブですが・・・・

 

 

なんと!!!!

 

私の大大大尊敬する

 

キッズライン代表・経沢香保子さん

 

がゲストに急遽参加して下さることになりました!!!

 

ヤバすぎる!!!!!

 

しかも自宅に来るwwww

 

 

 

私のブログをお読みくださってる方は、

 

経沢さんのことをご存知の方も多いんじゃないかと思います。

 

 

経沢さんといえば、

 

2000年にトレンダーズ株式会社を創業し、

 

2012年に当時の女性最年少上場を果たして。

 

 

現在は、二度目の起業をし

 

ベビーシッターのマッチングサービスを行う

 

キッズライン社の代表取締役されてます。

 

 

自分で立ち上げた会社を上場された女性って

 

国内ではおそらく10名もいないと思うのですが、

 

そのうちのお一人でして、

 

女性で起業を志す人にとってはもう神のような存在ですマジで。

 

 

私は、2016年頃に経沢さんに自分の中で出会いまして、

 

経沢さんの著書を全て購入し読んでは何度も泣き、

 

経沢さんの有料noteも定期購読し読んでは泣き、

 

経沢さんが当時、主宰されていたオンラインサロンの会員にもなり、

 

かつては自分の「夢リスト」に

 

「いつか経沢香保子さんと会ってお話したい!!!!」

 

って書いてたくらいにずっと憧れの女性だったのが、

 

色々とひょんなきっかけが重なり、2018年の3月に初めて

 

直接お話しすることができまして!

 

しかも誕生日祝いをして頂いたしVoicyにも出演させて頂いた

経沢香保子さんのVoicyに登場!!!

 

 

それから、折にふれてお話を伺わせて頂いたりしてるのですけども

 

いつお話ししても、本当に勉強になることばかり!!!!

 

経沢さんとお話しすると、

 

人の人生を変える言葉ってあるんだな。

 

っていつも感じます。

 

それくらい、私の中に深く刻まれる。

 

経沢さんの一言がきっかけで、自分自身の

 

物事の捉え方が大きく変化したことが何度もある。

 

 

その中でも一番忘れられないのはなんと言っても

 

「交渉ごとは、より愛の大きな方が勝つ」

 

「正しいことを正しいやり方でやれば、必ず結果は出ます」

 

「仕事においては、結果のみがすべてを癒す」

 

一番とかいいながら3つも書いちゃった!!!!

 

でも他にも書ききれないほど、愛と強さに裏付けされた

 

たくさんの言葉たちを今までに頂きまして、

 

それらは本当に、私の宝物になってます。

 

 

さらに2年前のちょうど今くらいの時期には、

 

「これからは私は事業を作る!!!!!!」

 

とブログでも声高らかに宣言し

【ご報告】次のステージに挑戦します!!!

 

経沢さんのキッズラインにインターンとして参加させて頂くも

 

何もできないままたった3ヶ月で逃亡したことを

 

覚えてらっしゃる方も多いかもしれないけど

 

それはもうね、忘れてくれていいですから。

 

 

でも、そんなことがあったにも関わらず、

 

変わらずお声がけしてくれる優しさ。心の広さ。海。

 

 

話がそれましたが、とにかく!!!!

 

今日のちゃん卒トークライブはそんなわけで

 

経沢香保子さんゲストという、

 

めっちゃ豪華版でお送りしますのでお楽しみに!!!!!

 

 

現在、ちゃん卒Facebookグループ内で、

 

経沢香保子さんに聞いてみたい質問を絶賛大募集中です!!!

 

 

仮想銀座高級クラブ「かほこ」では

 

ママとして世の中の悩める方々の相談に乗りまくってる

 

経沢さん(ではなく親友でした)なので、質問の守備範囲はかなり広いです!!!!

 

時間の許す限り全部にお答え頂きたいと思ってますので、

 

ジャンジャン質問してね〜!!!!

 

なんとグループ内に経沢さんも降臨してます!w

 

 

 

質問というか感嘆コメントが多いですが笑

 

感嘆コメントも絶賛募集中です!笑

 

 

というわけで!

 

本日12月7日(月)21:00〜

 

ちゃん卒QAライブ ゲスト:キッズライン代表・経沢香保子さん

 

是非是非リアルタイムで見てくださいませ!!!!

 

経沢さんはなんと、ライブ配信の出演が初めてということで!

 

ライブ中のコメントめっちゃ拾っていくので、

 

是非たくさんコメントして盛り上げてくださいませ〜!!!!!

 

 

 

配信はこちらのグループより行います!

 

「ちゃん卒Facebookグループ」

https://www.facebook.com/groups/3129149067115420/

 

 

ぜひ参加してね!!!!!

 

それでは、今夜のライブでお会いしましょう〜!!!