56日間に渡り続けてきた、毎晩21:00〜のライブ配信もいよいよ本日が最終回!

 

大トリを飾っていただくのは、

 

「パワートラベラー」として、個人単位で世界を自由に飛び回りながら仕事をしている


阪口夫妻 (阪口ユウキ麻丘亜希さんでーす!!!!

 

 

💕阪口夫妻(阪口ユウキ)さんはこんな人

 

1987年生まれ、横浜生まれ、千葉県育ち。

「自由な人を増やす」をテーマに活動するパワートラベラー。
 
大学4年生のとき、東南アジアを周遊するバックパッカーを経験。
「ただ旅をしていても、お金も将来の心配も消えない。本当に自由になるには経済的自立が必要」
と気がつき、旅をしながら資金を稼ぐ"パワートラベラー"のライフスタイル夢想する。
大学卒業後は一旦就職するものの、社会人2年目で鬱病になりドロップアウト。二度の自殺未遂を経験する。
  
実家のベッドの上で半年間寝たきりの毎日を過ごす中で、「もう自分は企業では働くことはできない。ひとりでも自由に生きる力を身につけよう」と決意し、23歳のときに起業を志す。
 
*****
  
PC一台でできる仕事として「アフィリエイト起業」を選択、大阪あいりん地区を拠点としながら収益サイトの構築に励む。
8ヵ月間かけて20000サイトを構築、WEBマーケティングやサイト作成の技術を叩き込み、PC一台あればどこでも生計を立てる力を身につける。
2012年7月、自分の思い描いたライフスタイルを生きるために出国。
バンコク、チェンマイ、ハノイ、ヴィエンチャン他東南アジアを中心に、現地のアパートを借り、語学学校に通いながら仕事をする滞在型の旅を実践。2013年からはヨーロッパに渡り、イタリア、フランス、スペイン、ポルトガルにて仕事を継続する。
2014年4月、鬱病から出国に至るまでの軌跡を綴った『うつ病で半年間寝たきりだった僕が、PC一台で世界を自由に飛び回るようになった話』を朝日新聞出版より上梓する。
2014年7月に結婚後は、夫婦で仕事をしながら世界を飛び回る「エターナルハネムーン」へ出発。国内外を行き来しながら「家族で、好きな場所に、好きなときにいつでも行けるライフスタイル」を実践。
自由な働き方を叶える方法をシェアするメールマガジン「パワートラベラー養成講座」の受講者は6000人を突破。「自由な人を増やす」というミッションの実現に向けて行動を続けている。
 
======


僕は23歳のときから、旅をしながら旅資金を稼ぐ「パワートラベラー」というライフスタイルをはじめました。
 
企業や組織にとらわれない仕事をどう作ればいいか、時間と場所に縛られない仕事の仕組みをどう作るか、それを家族で実践するためにはどうすればいいかを、常に模索し、実践を続けています。
 
最初はアフィリエイトをはじめとするWEBメディアの運営を主な仕事にしていましたが、
 
2012年に出国をして世界のいろいろな街に住み着き仕事をしているうちに、様々な仕事が増えてきました。

・勉強会の開催
・本の出版
・ブログやメルマガでの情報発信
・オンラインサロンの運営
・自分メディアの作り方の発信
 
など、
「どうすればより自由に、より楽しく、より豊かに生きることができるか?」
をテーマに、世界のどこにいてもできる仕事の構築を続けています。

元々は「旅をしながら資金を稼ぐ」というコンセプトではじまったパワートラベラーですが、
目指しているのは必ずしも「旅」をする状態ではなく、

「世界のどこにいても仕事ができ、好きな人と一緒にいられる力をつけること」です。
それは経済的だけでなく、語学やコミュニケーション、家族のパートナーシップなど様々です。
 
そういった力をひとつひとつ獲得し、組織や国にとらわれず、自由に飛び回れる状態を獲得することこそが、本当の自由だと考えています。
2017年には子どもが生まれたため、しばらく世界を旅する生活は一旦お休みし、大阪を拠点に育児に励む生活を送っています。
パワートラベラーというライフスタイルにご興味がある方は、こちらのサイトもご覧ください。

パワートラベラー公式サイト
http://powertraveler.jp/
 
パワートラベラー養成講座
http://goo.gl/Y5rShW
 
【世界に出るまでのストーリー】

「あいりん地区で元ヤクザ幹部に教わった、「○○がない仕事だけはしたらあかん」という話」
http://storys.jp/story/5302
 
「鬱病で半年間寝たきりだった僕が、PC1台で世界を飛び回るようになった話」
http://storys.jp/story/5258


【インタビュー記事】

・シューショクイガイ
http://www.soichisasaki.com/?p=208
 
・DMM英会話ブログ
http://eigodmm.com/sakaguchiyuki
 
・ダヴィンチ電子ナビ
http://ddnavi.com/news/197137/

・産経新聞書評
http://goo.gl/NAnQx6

 

Facebook:https://www.facebook.com/powertravelerweb

インスタグラム:https://www.instagram.com/powertraveler/

 

**

 

2014年5月。

 

まだ私がブログやFacebookでの発信をスタートする前に、

 

偶然見かけたのが、奥様の麻丘亜希さんの「結婚します」投稿でした。

 

当時、私の周りにはFacebookでの情報発信してる人なんていなかったから、

 

いいねが500くらいついてるこの投稿に「何この人!?有名人!?」と驚き、

 

ウォールを一番最初まで遡って全部読んだっけ🤣

 

 

今でこそ、お金や時間には縛られないライフスタイルを送っている私ですが、

 

この当時は、まだ自分の中で「お金と時間の自由」に憧れるどころか、

 

その発想自体が皆無だったので、

 

亜希さんや、旦那さまのユウキさんがしていた「起業」や「旅」というライフスタイルに出会った時の衝撃はもう、

 

すさまじかったーーーーー!!!!!

 

 

そして亜希さん夫妻は、あさぎ家が負けを認めるしかない

 

「超スーパーラブラブな夫婦ランキング」においても、

 

ヒロコグレース先生夫妻に並んでトップです。爆

 

 

私はそんな亜希さんにずっとネット越しに一方的に憧れていたのですが、

 

ひょんなきっかけから仲良くなり、その後はシンガポールで合流したり

 

 

大阪のホテルのスイートルームでSEOの勉強会開いてもらったり

 

 

振り返ると、たくさん思い出があるなぁとしみじみ・・・!

 

私の昔のブログにもたくさん登場してる〜!!!

 

 

3回目のデートで結婚を決意したという共通点

 

シンガポール・トリップ1〜突然の誘い〜

 

検索から自分を知ってもらう方法

 

 

起業初期の私にとって、亜希さんがすごく身近にいてくれて、

 

マインドのことやビジネスのことやお金のことなど、

 

いつ会っても私にはない視点や知識をたくさん授けてくれたことは

 

かなりかなり大きかったと思います。

 

 

56日間続けてきたFacebookライブが、今日で一旦終了ということで、

 

最後はどなたに飾ってもらいたいかな・・・??

 

って考えたときに、もう麻丘亜希さん&阪口ユウキさん夫妻しか思いつかなかった!!!

 

というくらい、本当に本当に大好きなカップル。

 

 

最近では、夫婦でフランスやモナコのガラパーティーに参加するなど、

 

夫婦旅がどんどんレベルアップしてガチのセレブになってる感すごい爆

 

その辺りの話も聞けたらいいな〜と思ってます!😍


写真は、昨日リハーサルも兼ねてクローズドで配信したときのもの。

 

 

阪口夫妻に娘ちゃんが誕生したあたりから会ってなかったので、

 

昨日話すのはなんと3年ぶり!?とびっくりしつつも盛り上がりました。笑

 

 

 

 

本日21:00から、Facebookのグループ内で配信します!!!
↓こちらから↓
https://www.facebook.com/groups/3129149067115420/

 

グループ参加者、1900人を超えました〜😍

 

**

 

そしてそして、昨日のゲストは

 

年間2,000人をセミナーやイベントに集客する集客コンサルタント


伊藤宏美 さんでーす!!!!

 

 

 

 

💕伊藤宏美さんはこんな人

 

SNS集客コンサルタント(合同会社 Smart Be 代表)

1980年生まれ、神奈川県出身。
一流上場企業へ就職するが、「会社に雇われず自立したい」という想いから、35歳で一念発起し起業。
しかし現実は甘くなく、“売上ゼロ・集客ゼロ” な日々が続く。
そんなある日、過労で倒れ、仕事ができない状態に。

「一生懸命働くのも大切だけど、もっと効率的に働く方法を見つけないと女性の幸せは手に入らない」と感じ、効率的・効果的に働ける道の一つとしてブランディングを意識するようになる。

それまで毎日投稿していたSNSに着目し、ブランディングとFacebookを掛け合わせた独自の集客メソッドを開発。
その結果90日間で効果があらわれ、年間1,000人以上の集客に成功。

また会社員時代より働く時間は1/3に減り、年収は8桁を超えるなど、満員電車に乗ることのない自由なライフスタイルを手に入れる。

現在は、賢いオンナの集客塾を主宰。
「SNSを賢く使った集客メソッドで、起業した女性に経済的な豊かさを手にしてもらいたい」という使命感から、受講生一人ひとりににあった集客メソッドを構築。
わずか20日間で100万円以上の売上実績を出すなど、クライアントの業績アップに貢献。

その実績やメソッドが認められ、NHK、日本テレビ、楽天ラジオなど大手メディアにも出演している。

 

Facebook:https://www.facebook.com/hiromi.ito.888

インスタグラム:https://www.instagram.com/hiroominey/

 

**

 

20代の頃は、フリーターをしながらエステでできた借金が200万。

 

もう玉の輿に乗るしかない!と思い、14万かけて芦屋でナンパ待ちをしにいくも収穫は皆無。

 

一大奮起して人材派遣会社に勤めて営業トップの成績をとるも給料は5000円しか上がらず。

 

上司と反りが合わず「起業しよう!」と思い立ち、会社を勢いで退職。

 

MLM(マルチ)や投資などの甘い話に乗りまくり、借金が500万に。

 

(お酒を人に注ぐのが嫌いなのに)ホステスとして3年くらい働く。

 

過労で倒れ、このままじゃいけない。と人生を考え直す。

 

と、35歳頃までは絵に描いたような崖っぷち人生を送ってきた宏美さん。🤣

 

 

そんな崖っぷち人生はこちらの宏美さんの著書でも赤裸々に語られてます!

 

 

 

 

そんな人生を変えたのは、毎週の朝活習慣でした。

 

毎回、Facebook経由で10名ほど集まる朝活を開くようになり、

 

それがきっかけで「集客」という、個人でビジネスをする場合にはもう

 

成功するかしないかは集客で99%決まるといっても過言じゃないというくらいに

 

重要なポイントに気づき、現在は集客コンサルタントとしてテレビなどに引っ張りだこ!

 

 

いやホントね、起業って夢があるよね!!!!!!

 

 

そんな宏美さんは、Facebookの集客セミナーを開催予定だそう!!!

 

#Facebook集客セミナーを開催しますよ✏️
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


◉ 年間2,000人集客している伊藤直伝のメソッド

◉ このノウハウを学んだ人は500名以上!

◉ 日本テレビ「スッキリ」でも取材されたノウハウ!!

 

まだFacebook集客セミナーに参加したことない方は
今こそ【無料】でご参加ください(^。^)
  
<<日程>>
・6月7日(日)10:00~/13:00~
・6月11日(木)13:00~/19:00~
  
<<参加費>>
無料
    
<<お申し込み>>
https://peraichi.com/landing_pages/view/vmfxh

 

興味のある方はぜひ登録してみてね〜〜〜!!!

 

 

 

ぜひアーカイブでご覧くださいませ〜!

 

「私、ちゃんとしなきゃから卒業する本」特設グループ

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

Facebook:https://www.facebook.com/groups/3129149067115420/

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCzdZXsjJlHIVnaZYFXGWY0A/

 

豪華ゲストをお招きし、毎日21時からライブ配信をする「ちゃん卒トークライブ」

 

6月ゲスト更新しました!!!

 

5月ゲストのみなさまはこちら!!!

 

 

4月のゲストのみなさまはこちら!!!

 

アーカイブ、ぜひご覧くださいませ〜!

 

「私、ちゃんとしなきゃから卒業する本」特設グループ

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

Facebook:https://www.facebook.com/groups/3129149067115420/

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCzdZXsjJlHIVnaZYFXGWY0A/

 

5月15日にWAVE出版より発売する、

『「私、ちゃんとしなきゃ」から卒業する本』のプロローグを

noteにて全文公開しています。

 

ご購入者限定で、貴重な未公開原稿もプレゼント!!!

ぜひ受け取ってください😍

 

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

 

 

「私、ちゃんとしなきゃから卒業する本」 


 

ちゃん卒公式のインスタアカウントができました!!!

 

運用一ヶ月でフォロワーさん1000人突破!

 

これからどんどん更新していくので、

 

@chansotsuでフォローしてね❤️