先日からスタートした1ヶ月連続Live配信企画。

 

本日のゲストは、

 

10年連続年収1億円ブロガー/在宅個人ビジネスの専門家(詳しくは著書お金儲け2.0に記載)/2010年創立川島塾主催(ミリオネア多数輩出)/個人メルマガ日本一33万部(まぐまぐ総合第1位)

 

川島 和正さんでーす!!!!👏

 

 

 

💕川島 和正さんはこんな人

 

1979年生まれ。横浜国立大学経営学部卒。経営コンサルタント。2006年より最新の稼ぎ方やお役立ち情報を配信するメールマガジンとブログを開始。日本におけるインフルエンサーの先駆けとして注目され、2007年に出版した著書「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」は、シリーズ累計30万部のヒットとなる。その後、2008年からは毎日情報配信を行い、10年以上に渡って年収1億円超を稼ぎ続ける。2011年からは「稼ぎ方」「時間管理」「人生の楽しみ方」を教える川島塾を開講。多数のミリオネアとビジネス書著者を輩出する。現在は香港を拠点に、世界各地で最新情報を収集しながら暮らしている。
 
★川島和正のメイン媒体
購読読者数日本一(まぐまぐ調べ)の川島和正メールマガジン
 
メールでお届け版
⇒ http://kawashimamm.com
アップル&アンドロイドアプリ版
⇒ http://khkhk.com/ap.html
 
★ブログ

アメブロオフィシャル芸能人有名人ブログ
「世界を旅する年収1億円ブロガー
川島和正オフィシャルブログ」
http://ameblo.jp/kk5160/

★著書

「お金儲け2.0 手堅く1億円稼ぐ7つの最新手法」
http://okane20.com
「損をしない思考法」
http://8ds.jp/ss.html
「なぜ働かないで年収1億円になれたのか?」
http://kawashimamm.com/nz/
「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」
http://5160.info-pub.net/
「確実に金持ちになる引き寄せの法則」
http://hiki8.net/hiki.htm

★塾・セミナー

「川島塾」
http://kawashimajukuhk.com/

 

 

**

 

日本におけるインフルエンサーの先駆けといえば、なんといっても川島さんです!!!

 

あの与沢翼さんが、アパレル事業で全財産を失ったあと、

 

日本一のメルマガ発行者数を誇っていた川島さんのメルマガへ

 

一か八かで数千万の広告出稿をしたことから、

 

一気にミリオネアへと返り咲いた話は有名なので、ご存知の方も多いかと思います。

(って書いてはみたけど、むしろ私のフォロワーさんでこのエピソード知ってる人いたら逆にウケるわw)

 

 

 

↑川島さんの最新刊の帯にも「川島さんは私の人生を変えてくれた人」との文字が!!!!!

 

私は2018年くらいに川島塾に入塾させて頂いたこともあるのですが、そのときに

 

ミリオネアばかりの塾生の方々と交流させて頂き、相当にちゃん卒に拍車がかかったことは間違いないです!!!!

 

本日21:00から、Facebookのグループ内で配信します!!!
↓こちらから↓
https://www.facebook.com/groups/3129149067115420/

 

グループ参加者、1400人を超えました〜😍

 

**

 

そしてそして、昨日のゲストは

 

オンラインサロン運営専門の株式会社女子マネ代表取締役です。コミュニティの作り方のメール講座配信中。婚活本「マーケティング恋愛4.0」好評発売中。

 

中里 桃子さんでした!!!!👏

 

 

 

💕中里 桃子さんはこんな人

 

日本で唯一のオンラインサロン運営を専門としている株式会社女子マネ代表取締役。
1982年生まれ。広告・イベント会社勤務を経て独立。

2013年に立ち上げた読書会では、主催を初めて半年で毎月100名を超えるイベントに成長させる。

現在は30以上のコミュニティコーチ、コミュニティマネージャーとして活動中。

日本最大手セミナー会社でも「オンラインサロンの作り方」講師として登壇。累計1,200名の法人・個人に教えている。

 

中里 桃子さんのFacebookはこちら:https://www.facebook.com/MomokoNakazato

中里 桃子さんの公式サイトはこちら:http://joshimane.jp/

中里 桃子さんのブログはこちら:https://salon.joshimane.jp/

 

 

**

 

新卒の入社面談で、「苦手なことがあったらどうしますか?」と聞かれ

 

「得意な人にお願いします」と答えたら面接官に怒られて落とされた、という桃子さん!🤣

 

新卒時から、そういう思想を持ってたのってめちゃくちゃすごくないですか?

 

自分の強みを活かして仲間と繋がるというテーマで、こんな著書も書かれています!!

 

 

 

 

今後、ますますこういう「得意を極め、苦手を手放す」社会になると思うんですよね。

 

桃子さんも言ってましたが、テレワークで苦手なことすると、

 

誰も気づけないし、気軽に聞いたりできないし、なかなか辛い状況になります。

 

 

そうそう、冒頭でストレングスファインダーの話が出たのですが、

 

自分の強みを知っておくのに、

 

ぜひ全人類が一度は受けておくべきと私が心の底から思っているのが、

 

ストレングスファインダーです!!!!

 

 

桃子さんは、コミュニティ運営の仕事をしているにもかかわらず

 

包含(みんなで仲良くしよう、みたいな強み)や

 

共感性などがかなり低いとのことですが、

 

私も全くもって同じなので、めっちゃ共感しました🤣

 

 

アーカイブ動画もぜひご覧くださいませ〜!

 

「私、ちゃんとしなきゃから卒業する本」特設グループ

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

Facebook:https://www.facebook.com/groups/3129149067115420/

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCzdZXsjJlHIVnaZYFXGWY0A/

 

豪華ゲストをお招きし、毎日21時からライブ配信をする「ちゃん卒トークライブ」

 

5月のゲストのみなさまはこちら!!!

 

 

4月のゲストのみなさまはこちら!!!

 

5月15日にWAVE出版より発売する、

『「私、ちゃんとしなきゃ」から卒業する本』のプロローグを

noteにて全文公開しています。

 

また24日までにAmazon予約いただいた方限定で、特別なプレゼントもご用意しています!

ぜひプレゼントを受け取ってください😍
(プレゼントの詳細はリンク記事の下部に記載しています)

 

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

 

 

「私、ちゃんとしなきゃから卒業する本」 


 

ちゃん卒公式のインスタアカウントができました!!!

 

これからどんどん更新していくので、

 

@chansotsuでフォローしてね❤️