先日からスタートした1ヶ月連続Live配信企画。

 

本日のゲストは、

 

東京・マニラでデュアルライフする世界ノマド

 

橋口 友比古さんでーす!!!!👏

 

 

 

💕橋口 友比古さんはこんな人


トゥモローこと橋口友比古です。

ボクは今、世界ノマドという肩書きで日本とフィリピンのマニラでデュアルライフ(二重生活)を楽しみながら複数の事業を展開しています。
トゥモさん

今でこそ世界中を身軽に行き来することができるようになったボクですが、4年前までは普通の会社員でした。

その頃はちょうど、「誰でも年収●億円!」とか「秒速で稼ぐ!」といった、いわゆる「ネットビジネスで稼ぐ系」が流行っていた時代。
沢山の情報に溢れ、多くの人がそういった情報に飛びつきました。

でも、ボクはふと思ったんです。

「これって全然楽しくない」

って。

確かに稼げるようにはなるかもしれないけれど、稼ぐのが目的になってしまって全然楽しそうじゃ無いし、なんだか不自然。

そんな状態を目指したくなくて、ボクは自分でビジネスをつくる道を選びました。

ボクのテーマは「21世紀を豊かに生きる」です。

稼ぐことが目的なのではなく、「人としてちゃんと成功したい」「自然体のままで、自分らしく人生を楽しみたい」こう思って今まで自分のビジネスつくってきたし、その結果世界中を身軽に飛び回ってビジネスも遊びも楽しむことができています。

自分自身の人生を豊かに生きる、そのための手段として「お金を自分自身の力で稼げる」状態になって欲しいと思っています。

 

橋口 友比古さんのブログはこちら→https://tomohashiguchi.jp/

橋口 友比古さんのFacebookはこちら→https://www.facebook.com/tomorrow10yen

 

**

 

起業家で毎日を楽しく生きているお父様に憧れ、会社員生活を脱するため行動を開始するも、

 

アムウェイ入会により、なかなか思うようにいかない日々を過ごす。

 

それでも試行錯誤して行動し続けた結果

 

8年前からは人前に立つ仕事や、その後は海外と日本での教育事業も手掛けるように。

 

そんな紆余曲折の果てに、悠々自適とも言えるデュアルライフを送っていたトゥモさんですが、

 

なんと昨年の夏に年商1000万の事業を一つ手放し、今、新たなチャレンジに向かっているそう・・・!!!

 

そのチャレンジとは、

 

これから「3つの活動」を、やっていこうと思っています。その3つとは、


1、Youtubeで100万個の夢を叶える
2、変わりたい!と思っている人のための場所を提供する
3、「やりたいことが見つかるホテル」をつくる

 

だそうです!!!!

 

どういうことなんだろ???めっちゃワクワクする!

 

というわけで、このチャレンジの詳細などなど、色々と聞いてみたいと思いまーす!!!

 

 

本日21時から、Facebookのグループ内で配信します!!!
↓こちらから↓
https://www.facebook.com/groups/3129149067115420/

 

グループ参加者、1000人を超えました〜😍

 

 

 

 

**

 

 

そしてそして、昨日のゲストは

 

美容家として25ansブログやアメブロを更新中。
My Life, My Design, with Love❤️をコンセプトに

ダイエット、スキンケア、ヘアメイク、メンタルを学べる

トータルビューティー講座を開催。美容専門オンラインサロン主宰。

 

ふしみしほさんでした!!!!👏

 

 

 

💕ふしみしほさんはこんな人

 

母、叔母、兄が美容師という美容一家で育った為、美容大好き人間に。


『綺麗になることは正義!』
『綺麗=最高の幸せ』


だと思っていた為、自分自身が太っているというコンプレックスを抱えたまま成長。

3歳から太っていた為、自分は痩せられないと思い込んでいたが
【女子アナになる夢】をきっかけにダイエットを決意。
半年かけて、15㎏以上の減量に成功。


その後、リバウンドを繰り返すことで
ダイエットには栄養学×メンタルが大切だと気付き
メンタルや栄養素の知識を深める。

その後は、ダイエットだけでなく
美容に関しても、自分が美しくなれる!と感じるものは
全て学び、体験し、また学び…というのを繰り返す。

そして、その知識や経験をもとにダイエット・メイク・スキンケア等の
トータルビューティを叶える継続講座や単発レッスン等を全国で開催。


また、オンラインサロンも主催しておりサロンの動画では美容だけでなく…
マインド、メイク、ヘア、スキンケア、ダイエット、パートナーシップ
様々なジャンルをテーマに展開させている。

また、結婚を機にパートナーとジュエリーブランド「Rosewood&N.H.」を立ち上げる。
https://rosewood-nh.jp


現在はMy Life My Design with Love“愛をもって、自分の人生は自分でデザインしていく”
をテーマに日々、様々な活動をしている。

 

しほさんのブログはこちら→https://ameblo.jp/miralily/

しほさんのFacebookはこちら→https://www.facebook.com/profile.php?id=100009426835435

 

**

 

動いてる映像で是非見ていただきたいんだけど、

 

もう本当に本当にホント〜〜〜にキレイなしほさん!!!😍

 

 

美容って、仕事や家事育児と並んで「ちゃんとしなきゃ!!!でもできてない💦」って

 

なりがちなやーつ。

 

特に、ダイエットとか、ダイエットとか、ダイエットとか・・・・!!!!

 

 

でも、痩せなきゃ!!!だとやっぱり、痩せるのはなかなか難しくて。

 

いかに当たり前を変え、意識せずとも良い状態が楽に続いているようにするか。

 

 

「ストレスには重量がある」(=ストレスを抱えている人は、数キロの重さの何かを抱えているのと一緒)

 

という名言も!!!

 

 

私、この発言を聞いて痺れて、ライブ配信後もこれについて考えてたら、

 

めっちゃすごい仮説に気づいたの。

 

 

それは、

 

アドレナリンが出まくってる状態って、実はカロリー消費量ものすごいのではないか!?!? 

 

つまり、嫌なことやめて楽しいことしてると食事制限も運動もしなくても痩せる説!!!!!!!!!!

 

 

やっぱり、ダイエットもまずは「嫌なことをやめる」から始まるということが

 

とってもよくわかるライブでした〜!!!😍

 

アーカイブ動画もぜひご覧くださいませ〜!

 

「私、ちゃんとしなきゃから卒業する本」特設グループ

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

Facebook:https://www.facebook.com/groups/3129149067115420/

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCzdZXsjJlHIVnaZYFXGWY0A/

 

豪華ゲストをお招きし、毎日21時からライブ配信をする「ちゃん卒トークライブ」

 

5月のゲストのみなさまはこちら!!!

 

 

4月のゲストのみなさまはこちら!!!

 

5月15日にWAVE出版より発売する、

『「私、ちゃんとしなきゃ」から卒業する本』のプロローグを

noteにて全文公開しています。

 

また24日までにAmazon予約いただいた方限定で、特別なプレゼントもご用意しています!

ぜひプレゼントを受け取ってください😍
(プレゼントの詳細はリンク記事の下部に記載しています)

 

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

 

 

「私、ちゃんとしなきゃから卒業する本」 


 

ちゃん卒公式のインスタアカウントができました!!!

 

これからどんどん更新していくので、

 

@chansotsuでフォローしてね❤️