先日からスタートした1ヶ月連続Live配信企画。

 

本日のゲストは、

 

(株)リディア代表9期。多業種経営が得意。

自己資金・人脈0のSNS起業から世界に呼ばれる

7ヵ国ジャパンエキスポ出演と代理店

占い師テレビ出演/週刊少年マガジン、

イギリス誌に掲載、日テレで日常公開

 

森美沙紀さんでーす!!!!👏

 

 

 

💕森美沙紀さんはこんな人

 

【女こそ戦え】

 

(株)リディア代表9期目突入!

ビジネスと美容のオンラインサロン「#森一派」→http://urx.space/odwL 

人脈0のSNS起業から世界に呼ばれる社長に成り上がる。

7ヵ国ジャパンエキスポ等の出演と代理店 

週刊少年マガジン掲載、イギリス紙に掲載、日テレ密着取材

 

森美沙紀さんのFacebookはこちら

森美沙紀さんのTwitterはこちら

 

**

 

美沙紀さんに出会ったのは、確か私が起業してすぐくらいの頃だったと思う。

 

当時は東京・大阪・名古屋で男装カフェを経営するかたわら、

 

オリジナルメモリーオイルを使ったスピリチュアルカウンセラーをしていた。

 

と思いきや、数年前にそれを全て手放しコスプレで海外から引っ張りだこに!!!

 

次は何をするのか・・・!

 

本当にいつ会っても、動きが早すぎて謎すぎてすごすぎる美沙紀さん!w

 

ちゃんとしようとしたことあるんだろうか・・・?w

 

謎ですが、そのあたりに踏み込んでいきたいと思います!

 

なんか最近、「ちゃん卒」とは程遠い、ぶっ飛び系の人たちばかりだな・・・・w

 

 

本日21時から、Facebook、Youtube、Twitter、Instagramで同時配信しますので、お好きなSNSからご覧くださいませ!

(Facebookかyoutubeだと質問なども拾えるのでオススメです!)

 

Facebook:https://www.facebook.com/odagiriasagi

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCzdZXsjJlHIVnaZYFXGWY0A/

Twitter:https://twitter.com/asagiod

Instagram:https://www.instagram.com/asag_i/

 

この時間&このテーマなので、ぜひリラックスしてご覧ください〜^^

 

 

**

 

 

そしてそして、昨日のゲストは

 

スチャダラパーなどの所属事務所の社長で、
芝浦の伝説のディスコの企画などしていたところから

意識の目覚を機にスピリチュアルな道に入った

 

20年以上の経験を持つヒーラーで歌い手、

 

本郷綜海さんでーす!!!!👏

 

 

 

💕本郷綜海さんはこんな人

 

20代で起業。クラブ、ヒップホップ、渋谷系音楽の黎明期にシーンの拡大とメジャー化に貢献。

スチャダラパーなどのアーティストの所属する会社を経営するとともに、小沢健二との共作「今夜はブギーバック」や芝浦の伝説のディスコなどを手掛け、国内外のセレブなどと交流する日々だったが、意識の目覚めを機に所有していたものほとんどを手放しスピリチュアルな旅へ。

帰国後は、活躍するヒーラー、コーチ、アーティスト、臨床心理士など癒しに関わる人たちの絶大な信頼を得てはヒーラーズヒーラーと呼ばれる。

その卓越したシャーマニックなヒーリングの力と、存在、メッセージは、人生を大きく変えると評判に。
パフォーマンスアーティストとしてはサンフランシスコベイエリアでアナ・ハルプリンなどの作品に出演。
歌手としては村上ポンタ秀一氏などと共演を果たす。

パートナーの住むスイスと、ハワイ島、日本を自由に行き来している。
趣味は野生のイルカと泳ぐこと。

1995年 レイキティーチャー取得
2001年 バーバラ・ブレナン・ヒーリングスクール卒業

 

本郷綜海さんのFacebookはこちら

本郷綜海さんのブログはこちら

 

 

綜海さんのアルバム「Surrender to love」

 

Surrender to love

2,200円

HMV

 

Surrender to love Surrender to love

2,200円

Amazon

 

 

綜海さんの書籍

「目覚めよ、愛に生きるために」

 

目覚めよ、愛に生きるために 目覚めよ、愛に生きるために

1,430円

Amazon


 

初著書「あなたがここにいることの意味」

 

あなたがここにいることの意味 あなたがここにいることの意味

1,430円

Amazon


 

**

 

そみさんとのライブ、想像してた通りだけどもうめちゃくちゃ濃くて、

 

なんというか興奮冷めやらないままこれ書いてますwww

 

ライブでも話しましたが、私、去年参加させて頂いたそみさんのライブで、

 

本当に去年一番くらい号泣したし、そこから、ずーーーっと沈んでた心に、光が射したんですよね。

 

そのことをライブ配信中に

 

「なんで泣けたのですか?」

 

ってご質問いただいたんですけど、その場ではすぐ言語化できなかったのですが、

 

さっき明確にできたので、ちょっと熱いけどw 書かせて頂きます。

 

 

私は2018年の2月頃から、今の仕事に飽き始めまして

 

秋以降には色々あってどんどんエネルギーをなくしていったんですね。

 

んで、2019年にはもう完全に冬眠状態に陥ってまして。

 

 

理由は色々あるんですけど、その1年間のことについて

 

詳しく綴った文章があるので、それは近々メルマガで公開するのですが(登録してね!)

 

その原因が一言で言えばなんだったのか?というと、

 

「私は今まで、本当に自分の感覚に正直に生きてきたけど、やっぱりそれではうまくいかないのかも・・・。

 

うまくいってる人はやっぱりみんな、やるべきことは気分に左右されず、淡々とやってる。

 

やっぱり、自分の感覚に従って生きるだけじゃダメなのかも・・・

 

でも私、元々がちゃんとしてないし・・・頑張るとかできない・・・・!!!」

 

って思い悩んでたからなんですね。成功者にも、もう散々言われましたよ。

 

メンタル安定させろって。気分なんかに左右されず、やるべきことをしろって。

 

 

んで、それが、そみさんに出会って、全部壊されたというか・・・

 

これでもいいのか!!!と。

 

むしろ、もっとちゃんと自分を生きたら、むしろうまくいくのかも!?と・・・!

 

 

だって、そみさんの「感覚に従いすぎ」レベルと言ったら・・・!wwww

 

 

一流アーティストや多くの従業員を抱え、年商数億円の音楽事務所の社長として

 

国内外のセレブと交流するバブリーな世界にいたのに、

 

意識に目覚めてしまったため、全てを手放してスピリチュアルの道に入り、単身アメリカへ・・・!

 

アメリカでの学生生活ではお金がなさすぎて、

 

誰かが捨てた、まだ着れる服が手に入る喜びや、彼がお小遣いをくれる喜びを知ったそうです🤣

 

振り幅ーーーーー!!!!

 

 

そしてヒーラーになるべく数年間アメリカのカレッジで学んだのにもかかわらず、

 

卒業時にはまさかの

 

「歌手になりたいと気づいたので、ヒーラーにはなりません」

 

宣言・・・・!!!!

 

 

しかも、天性の歌の才能があったわけじゃなく、

 

なんなら最初のボイストレーニングでは全く声が出なくて困ったという・・・・

 

でも、降ってきちゃったからしょうがなかった。と・・・!!!

 

 

で、ライブ配信でもお話しされてましたが、

 

最初は自信もなければ、観客も15人くらいしかいないライブから始まり。

 

それでも、自分の直感がそう言ってるから。やりたいから。という理由でアーティスト活動を続け・・・・

 

 

ついに昨年12月には、初の音楽ホールでのライブと、

 

アルバムのリリース、そしてHMVでのインストアライブを実現・・・!!!

 

 

そしてヒーラーとしても、それ以外のお仕事全般においても。

 

自分自身が「こうなりたい」って願ったものは、ちゃんと掴んでいるんですよね。

 

昔の知人には「危ない道に進んだ人」と言われようと・・・・・涙

 

 

多分そみさんは、もしも本気で

 

「もう一度、世の中のメインストリームに戻りたい」と思ったら、ヨユーで戻れる方なんだと思います。

 

(メインストリームってのは世の中的に称賛を浴びれる世界みたいなイメージね、上場企業とか、一流アーティストとか、そういうもの)

 

でも、そこよりも、自分の「やりたい」を大切にしても、

 

自分次第で、MAXに幸せに生きることは可能なんだな・・・!ってことを、教えてくれたんですよね。

 

 

私は、めちゃくちゃ感性的な人間で、自分の気分とかにめちゃくちゃ左右される人間なんです。

 

でもそれでもきっと、自分が自分を、本当に信じることさえできれば、

 

自分の理想は実現するということを、言葉ではなく、

 

心で、そして身体で体現して教えてくれたのが、そみさんでした。

 

 

そんなわけでそみさんのライブで、過呼吸になるくらい号泣した私ですが、

 

特に号泣した曲、「Myway」の歌詞を貼っておきます。

 

「私には愛する 歌があるから

 信じたこの道を 私はゆくだけ

 全ては心の 決めたままに」

 

やばくないですかーーーーー泣

 

この歌詞、そみさんのためにあるの!?ってくらい泣

 

曲として聞きたいからはこちらから!
https://youtu.be/wGi2yRibWmc

 

 

 

んで、そみさんの歌ってマジでまじでかっこいいので、何点かしか上がってない歌のリンク貼っておきます

 

もののけ姫

https://youtu.be/6YGCZ1N61d0

 

 

 

見上げてごらん夜空の星を

https://youtu.be/NzEvMQSCtZw

 

 

 

MyWayのそみさんverがないので、この辺りからうまいこと想像して頂きたいのですが、

 

私が号泣せざるを得なかった感じが伝わる・・・はず・・・・!!!!

 

 

そんなそみさんは、5月5日に、なんと!!!

 

スペシャルなイベントを企画されてるそうです。

 

テーマは

「スピリチュアルな仕事で豊かに循環するための9つの鍵」

 

スピリチュアルをお仕事にされてる方はもちろん、

 

スピリチュアルに少しだけ興味がある方、

 

またスピリチュアルって実際、なんなの?という方も大歓迎だそうです。

 

というのも・・・!!!

 

なんとこの企画、以前40万円でご提供されていた講座の一部でありながら、

 

コロナ企画で、なんと無料でのご提供だそう!!!!!!

 

詳細は、こちらをチェック!!!!

https://www.reservestock.jp/events/432059

 

ぜひ申し込みしてみてくださいね!

 

 

アーカイブ動画も是非ご覧くださいませ〜!

 

Facebook:https://www.facebook.com/odagiriasagi

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCzdZXsjJlHIVnaZYFXGWY0A/

 

 

豪華ゲストをお招きし、毎日21時からライブ配信をする「ちゃん卒トークライブ」

 

5月もまだまだ続けます!!!!!

Facebook、Youtube、Twitter、Instagamで同時配信してますので、お好きなSNSからぜひご覧くださいね😍

(Facebookかyoutubeだとコメントも拾えるのでオススメです)

 

Facebook:https://www.facebook.com/odagiriasagi

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCzdZXsjJlHIVnaZYFXGWY0A/

Twitter:https://twitter.com/asagiod

Instagram:https://www.instagram.com/asag_i/

 

 

5月15日にWAVE出版より発売する、

『「私、ちゃんとしなきゃ」から卒業する本』のプロローグを

noteにて全文公開しています。

 

また24日までにAmazon予約いただいた方限定で、特別なプレゼントもご用意しています!

ぜひプレゼントを受け取ってください😍
(プレゼントの詳細はリンク記事の下部に記載しています)

 

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

 

 

「私、ちゃんとしなきゃから卒業する本」 


 

ちゃん卒公式のインスタアカウントができました!!!

 

これからどんどん更新していくので、

 

@chansotsuでフォローしてね❤️