大好評の1ヶ月連続Live配信企画!

 

本日のゲストは、

 

「かわいい鬼嫁になる方法」ブログ著者であり、優しい旦那様と共に1歳の娘を溺愛中。

『「1%も尽くさない」で一生愛される』『溺愛されるわがままのすすめ』
『終わらない恋のはじめ方』『欲張り恋愛論』など、著書も多数!

 

愛情表現をベースとした「伝え方」を武器に『愛され妻を増やす』『愛妻家を増やす』をモットーとする

愛妻コンサルタントとして活動をされている

 

萩中ユウさんでーす!!!!拍手

注!今日のライブは22時からです!!!

 

 

 

ハート萩中ユウさんはこんな人

 

恋に悩む女性の多さに自身の恋愛論の必要性を感じ、ブログを開設。 

1%も尽くすことなく彼をファンにさせるパートナーシップ論が話題となる。 

その後、男女のコミュニケーションの違いを的確におさえた、

“愛情ベースの伝え方"を武器に、愛妻コンサルタントとして活動をスタートする。 

「大好きな人とお付き合いができる」「結婚が決まる」と20代から50代まで

幅広い年齢層の女性に支持され、東京・名古屋・大阪などで行う大規模セミナーは常に満席。

主催する講座は半年~1年の予約待ちの状態が続いている。

 

萩中ユウさんのブログはこちら→https://ameblo.jp/youu-code/

萩中ユウさんのInstagramはこちら→https://www.instagram.com/yu_haginaka/

 

萩中ユウさんの最新刊はこちら↓

 

 

男性には媚びなくていい。尽くす行為は1%だって要らない。

と語るユウちゃんの、「もっと楽に、幸せになる恋愛論」!!!

 

ユウちゃんのインスタやブログには、

 

・彼を一番の味方にする

・愛情ベースの伝え方と捉え方

 

などなど、すごく端的なんだけど本質的な名言が満載で!

いつも可愛すぎ・センス良すぎな写真も素敵すぎて

インスタをいつも楽しみに見ています😍

 

私は受講生のパートナーシップの悩みに答えることも多いのですが、

正直、世の中の大半のパートナーシップが「圧倒的なコミュニケーション不足」を抱えてると思ってます。

 

パートナー間の問題って、表面的に見たら

 

仕事が・・・性格が・・・状況が・・・子供が・・・とか色々あるわけですが、

 

本質的には、圧倒的なコミュニケーション不足、この一言でしかない!w

 

 

「ちゃんと」「普通は」「常識的に考えて」

こういった考え方が、伝え不足、言わなくてもわかってるはず、察して・・・

 

などにつながるのです。

 

というわけで、そんなユウちゃんに自分らしいワガママな恋愛論を、たくさんお聞きしたいと思いまーす!!!

 

いつもは21時からなのですが、本日のみ22時からとなります!!!

 

本日22時から、Facebook、Youtube、Twitterで同時配信しますので、お好きなSNSからご覧くださいませ!

(Facebookかyoutubeだと質問なども拾えるのでオススメです!)

 

Facebook:https://www.facebook.com/odagiriasagi

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCzdZXsjJlHIVnaZYFXGWY0A/

Twitter:https://twitter.com/asagiod

 

本日はインスタグラムでの配信はありませんので、別のSNSからご覧ください😍

 

この時間&このテーマなので、ぜひリラックスしてご覧ください〜^^

 

 

**

 

 

そしてそして、昨日のゲストは

 

エアウィーヴを売上1億から5年で売上115億円にPRで貢献したことをきっかけに、PRの力に目覚める。

15期連続満席のPR塾では、330名以上の受講生にPRを伝える。日経BP社より著書「0円PR」発売中。

PR会社 株式会社LITA代表の

 

笹木郁乃さんでーす!!!!拍手

 

 

 

ハート笹木郁乃さんはこんな人

 

PR事業に携わり、10年。

会社員時代、創業期2社のPRを担当。
株式会社エアウィーヴ 5年で1億→120億
愛知トビー株式会社(バーミキュラ製造販売)2年で11億→44億
と、PRの力で急成長に貢献。

 

その後、企業価値にPRの力を加えることで、会社が劇的に変化するということを多くの経営者に伝えるべく、PR代行事業を立ち上げる。また、自身の10年間のPR経験より構築した独自のPR理論をコンンテンツとするPR塾を主宰。延べ330人以上の起業家、経営者、PR担当者にPRを指導、14期連続満席にて開催。

 

その他企業主催の講座やイベント等にもPR講師として登壇、3年で1200名以上の起業家・経営者に指導。大手上場企業等PR案件を多数抱える他、複数のメディアでPRコラムを執筆中。

 

素晴らしい商品やサービスを持つ多くの企業が、世の中から認知されず、多大な広告費やPR費を必要としている現状を打破し、全ての企業がPRの力を当たり前に使えるよう、業界の変革に取り組んでいる。

 

「PRは魔法であり、劇的に会社を変える力がある」が持論。

2019年12月、日経BP社より著書「0円PR」が発売。

 

笹木郁乃さんのブログはこちら→https://ameblo.jp/sasakiikuno

 

笹木郁乃さんの著書はこちら↓

 

 

かなりキッチリしたイメージの郁乃さんですが、

 

実は全くと言っていいほど「ちゃんとしなきゃ」という発想が元々なく

 

常に猪突猛進、周りのスタッフなどにはいつも

 

「子供のまま大人になっちゃった人」「Drスランプのアラレちゃん」

 

と言われている郁乃さんw

 

 

私は話すたびに、そのフリーダムさというか、ぶっ飛んでるというか

 

「ちゃん卒」っぷりに驚かされます!🤣 

 

いやもはや卒でもないか、そもそも入学すらしてないからw

 

 

PRの話から、郁乃さんが週の半分を単身赴任をしているという驚きの私生活、

 

さらに離婚の危機に面したときの状況を赤裸々に語り出すという、まさかの展開!🤣

 

普段のSNSからは見えない、素のリアルな郁乃さんが垣間見えるLIVE配信でした〜😍

 

 

アーカイブ動画も是非ご覧くださいませ〜!

 

Facebook:https://www.facebook.com/odagiriasagi

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCzdZXsjJlHIVnaZYFXGWY0A/

 

 

豪華ゲストをお招きし、毎日21時からライブ配信をする「ちゃん卒トークライブ」

Facebook、Youtube、Twitter、Instagamで同時配信してますので、お好きなSNSからぜひご覧くださいね😍

(Facebookかyoutubeだとコメントも拾えるのでオススメです)

 

 

Facebook:https://www.facebook.com/odagiriasagi

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCzdZXsjJlHIVnaZYFXGWY0A/

Twitter:https://twitter.com/asagiod

Instagram:https://www.instagram.com/asag_i/

 

それでは、今日ものちほどお会いできるのを楽しみにしてまーす!!!!

 

 

 

 

待望の2冊目の本が5/15に出ます!!!

 

本の特設サイトはこちら→https://note.com/chansotsu/n/ne1a54501ac92

 

 

 

 

【メールマガジン】

7000人が購読中のメルマガ。

https://55auto.biz/adorable-asagi/touroku/entryform2.htm

 

 

 

▼オンラインサロン「魅力ラボ」▼

 

↓魅力ラボの詳細はコチラ↓

http://adorable-inc.com/miryokulab/

活動内容については、こちらの公式アカウントもチェック!

 

◆魅力ラボ公式ブログ

https://ameblo.jp/miryoku-lab/

 

◆魅力ラボ公式Instagram
https://www.instagram.com/miryokulab

 

◆魅力ラボ公式Twitter
https://twitter.com/miryokulab