なんとなく書く気が起こらんな〜と思って、死ぬほど更新してなかったこのブログですが!

 

これだけは書かずにはいられない!という素晴らしすぎる出会いがあったため、久々の更新です!!!!

 

 

だだーーーーーーーん!!!

 

先日、ヒーラーズヒーラーである本郷綜海さんと、お食事にいってきました!!!!!

 

 

 

綜海さんにお会いしたきっかけは、ラボセミナー以来、毎週お会いしたり大分に参加させて頂いたりして、

 

めちゃくちゃお世話になりまくっているやまけんさんにご紹介いただいたこと。

 

 

綜海さんって、スピリチュアル界隈では知らない人はいないのでは?ってレベルだと思うのですが、

 

実は私はまったく存じ上げず、お会いする前日に初めて色々と拝見させて頂いて衝撃で!!!

 

 

もう、生き様が、あり方が、かっこよすぎて!!!!!

 

 

20代で音楽関係のお仕事で起業されて成功を収めるも、あるときに全てを手放しスピリチュアルな旅へ。

 

4年にわたるアメリカのヒーリング専科大学での学びを経たのち、歌い手でアーティストとしての自分に目覚める・・・

 

そして今はヒーラーズヒーラーとして活動されながら、「魂と繋がる歌の唄い方」などを伝えられてます。

 

まぁ今でこそ、ヒーラーという肩書もそこまで珍しいものではなくなったと思いますが、

 

綜海さんが学んでたの、1990年代だからね・・・!

 

最先端オブ最先端ですよ・・・!

 

 

そう書くとこう、かしこまっちゃう感じなのですが、私がお会いして感じたのは

 

圧倒的に自分らしくいることと、そこから広がる、全てをフラットに受け入れる海のような広さ・・・・

 

 

なんだろーーーー!!!!!

 

もう、うまく説明できないんだけど、

 

綜海さんといると、まじで裸になりたくなるというか、

 

心から安心して、全てを見せてしまいたくなるというか、

 

こんな感覚は初めてなんですよね・・・・

 

 

私の本もそうですし、普段、開催しているセミナーや講座、オンラインサロンなどのメインテーマって

 

「人を信じる」「自分を信じる」

 

ってことなんですけど、

 

こんなテーマにしているのはもちろん、私自身が誰よりも深く人間不信だったところから、

 

自分で自分を変えてきたからに他ならないわけです。

 

 

その甲斐あって、今では人にお伝えできるレベルには、自分のことも人のことも信じられるようになったわけですが、

 

今でもやっぱり、元々そうじゃなかった人とは違うと自分でも自覚してるんです。

 

冷静に相手の方を観察してしまう自分がいるというか。

 

 

でも、そんな私の普段のあり方さえも圧倒的に軽々と飛び越え、

 

裸になりたいと思わせてしまう、そんな存在というか・・・・

 

 

めちゃくちゃかっこいいのに、最高に素敵なのに、究極なまでに常に自然体で、

 

本当に、人が自然体でいるということは、ここまで美しいものなのか・・・

 

という姿を体現してくれてるというか・・・・

 

 

えー。伝わってる?w

 

とにかく、人として女性として、完全に完全に惚れこんでしまいました。

 

この日は、冒頭の素敵すぎる日本料理のお店から、

 

 

イタリアン、そしてバーまで・・・!

 

最高にパワフルで、楽しすぎて、一生心に残ってしまいそうなくらいの、スペシャルな時間を過ごさせて頂きました・・・!

 

 

3月のやまけんさんに続き、4月はキッズラインの経沢香保子さん、5月はセカココの河合克仁さんと

 

とっても豪華でバラエティに富んだラボセミナーのゲストですが、

 

6月は日本アマナ性共育協会の池本千有さん、そして7月は、この本郷綜海さんにお越し頂く予定です!!!

 

もうホント早くラボのみんなに紹介したい・・・・!!!!

 

綜海さんという女性の存在に触れてほしい・・・・!!!!!

 

今から楽しみでなりません。

 

魅力ラボについてはこちら→http://adorable-inc.com/miryokulab/

 

 

しかも、そみさん!

 

5月23日の前田裕二さんの講演会にも遊びに来てくださるそう。

 

こちら、750席が、残席なんと一枚になりました!

 

↓5/23前田講演会:チケットのご購入はこちらから

http://miryokulab.com/

 

こちらも、くれぐれもお見逃しなくーーー!!!

 

 

 

魅力ラボの活動内容については、こちらの公式アカウントもチェック!

 

◆魅力ラボ公式ブログ

https://ameblo.jp/miryoku-lab/

 

◆魅力ラボ公式Instagram
https://www.instagram.com/miryokulab

 

◆魅力ラボ公式Twitter
https://twitter.com/miryokulab

 

 

【メールマガジン】

7000人が購読中のメルマガ。

https://55auto.biz/adorable-asagi/touroku/entryform2.htm

 

 

 

大好評につき4刷発売中!

 

嫌なこと全部やめたらすごかった 嫌なこと全部やめたらすごかった

1,512円

Amazon

 

▼第一章を無料プレゼント中!▼

http://adorable-inc.com/book/

 

 

**

 

 

▼小田桐あさぎのYoutubeチャンネル▼
https://goo.gl/hCNhdD
チャンネル登録してね\(^o^)/

 

 

↓インスタフォローはこちら↓

インスタをフォロー

 

↓Facebookフォローはこちら↓

Facebookをフォロー

 

↓Twitterフォローはこちら↓

ツイッターIDをフォロー