先日、HIUスタートアップミーティングがありまして!

 

堀江貴文さんに、今後のビジネスについて相談させて頂きましたーーー!!!!

 

 

 

私は数年前から有料メルマガを読み、HIU(堀江さんのオンラインサロン)には一年半ほど入っている程度には堀江さんフリークなわけですが、

 

以前この記事にも書いたように、直接話しかけたりする機会はものすごく少ないです。

 

 

この「HIUスタートアップ」に入会すると、堀江さんが直接ビジネスのアドバイスを下さる会に参加できます。

 

なので立ち上がったときから興味はあったものの、堀江さんのアドバイスどおりに行動できないかもしれない自分と向き合うのが嫌で、ずっと横目で見てました(相変わらずダサいw)

 

しかし今の私はどうしても「魅力タイプ診断」を本気で世の中に広めたく、そのためなら何でもする!!!!っていうハイパー熱血状態になっているため、これについて相談するために満を持して参加!!!!

 

天才インキュベーターと名高い、もりたまさん(森田正康さん)もご同席されてて、直接アドバイスを頂けるというかなり豪華な会でした・・・。

 

 

んで、堀江さんに私の「魅力タイプ診断」について、説明をしたところ、

 

「俺、こういうの嫌いなんだよねーーー笑笑」

 

まさかの一言目で撃沈!!!w

 

まぁ、だいたい予想はついてましたが・・・・www

 

 

とは言いつつも、ちゃんと色々とアドバイスして下さいました。

 

「システム作るよりも、まずは講義とかでじっくり教えていったほうがいい」

 

「んである程度の実績できたら本出すとか」etc

 

・・・と色々と有意義なアドバイスを頂いたところで、堀江さんが

 

「あれ、そういえば最近、出版してなかったっけ???」

 

と覚えていて下さり、ドキドキしながらも著書を堀江さんにお見せする私・・・・!

 

 

堀江さん、表紙を見て一言、

 

「いいじゃんコレ!!!!!!」

 

 

んで、中身をパラパラ見て

 

 

「コレとか多動力のパクリじゃん!!!(笑)」

 

 

25万部突破している堀江さんの多動力↓

 

 

はい、ものすごく参考にさせて頂きました・・・笑

 

 

しかしその甲斐あってか!?!?

 

「この本はちゃんとやれば5万部くらいは売れるポテンシャルを秘めていると思うよ。だから本を売ることにまずは一点集中したほうがいいよ。」

 

という、最高に嬉しすぎるアドバイスを頂いたーーーー!!!

 

 

そんなわけで、私、さらに気合を入れてこの本をお一人でも多くの方に手にとって頂けるよう、今後ともめっちゃ頑張りたいと思います!!!!

 

具体的に何をするか?というと、もっともっと日本全国でイベントしに行きたいです!!!!

 

現在、出版記念イベントとして

 

5月13日(日)大阪【満席御礼】
5月27日(日)東京【募集中
6月10日(日)広島 
6月30日(土)名古屋

7月 1日(日)金沢

7月 8日(日)福岡←NEW!!!

7月22日(日)仙台

 

が決まっておりますが、

 

もっと色々なところに行きたい!

 

普段は会えない色々な方とも、出版という機会に絡めてぜひお会いしたい!!!

 

 

というわけで。

 

2回完売となった「小田桐あさぎ使用権」またまた追加しました!

 

このリターンで、アナタの所属するコミュニティに、お住まいの都道府県に、お仕事先に、

 

小田桐あさぎを降臨させてください・・・!!!!

 

 

↓なんともうすぐ600%・・・!クラウドファンディングはこちらから↓

「嫌なこと全部やめたらすごかった」出版記念プロジェクト

 

 

すごく心に残ったのが、あんなに知名度のある堀江さんでさえ

 

「やっぱり本はいい。出版はいいよ。」

 

って仰っていたこと。

 

 

出版不況だの、もう本なんて・・・って言われてたりもしますが、

 

私もやっぱり日々、何に一番学び、救われているかというと「本」なんですよね。

 

この本がお手に取ってくださった方の心の琴線に、少しでも触れたらよいなと思います。

 

 


<現在募集中の東京イベントの詳細です!>

日程:2018年05月27日(日) 
時間:14:00~17:00(開場13:30) 
場所:八重洲ブックセンター本店 8F ギャラリー 
会費:6,912円(税込) 
※書籍1,512円+チケット5,400円 
※大人の事情で書籍が必ず一冊つきます! 

お申込みと詳細は、 
八重洲ブックセンターさんのイベントページより 
ご確認くださいませ~! 
http://abaql.biz/brd/archives/kiphtz.html 

お申込み方法が、まさかの「店頭」もしくは「電話」となります。笑 

私の方でネット受付が今のところ難しい予感なので、少しハードルが高いのですがぜひ宜しくお願いしますm(_ _)m 

 

 

 

※現在、Amazonが在庫切れになっております。5/3入荷予定ですが配送でさらに数日かかるようなので、ぜひGWのお供として、書店でご購入頂けると嬉しいです! 

配本リストにない店舗にも入荷してるので、ぜひ近くの書店さんに立ち寄ってみて下さい〜!

 


▼出版記念クラファン挑戦中です▼
http://03auto.biz/clk/archives/mlsgud.html
 

 

小田桐あさぎへのご質問はこちらまで
https://peing.net/ja/asag_i

 

 

セミナー動画&ワークが届く!

6500人購読中のメルマガ

ご登録は↓こちら↓

 

↓インスタフォローはこちら↓

インスタをフォロー

 

↓Facebookフォローはこちら↓

Facebookをフォロー

 

↓Twitterフォローはこちら↓

@ツイッターIDをフォロー