そんなわけで3週間もブログ更新してなかっかたと思いきや

 

今度は暗ポエム記事を連投しているそんな私ですけども、

 

今回、ホント心の底から実感したことがあります。

 

 

 

それは、

 

私は、女なんだ・・・。

 

ということ・・・。

 

 

 

 

いやさ。

 

私がここ数ヶ月、必死で追いかけてきた人ってさ、

 

みーーーーーんな男性なんだよね!!!!www

 

 

 

男性はやっぱさ、大きなことを実現してナンボなんだと思う。

 

そのためなら大変な努力も惜しまないし、

 

例え自己犠牲したとしても、結果的に誰かを幸せにできれば

 

自分自身も心からの幸せを感じることができる。

 

それがやはり、ヒーローたる男性のゆえんなんだと思う。

 

 

でもね、女性である私にはやっぱりそんなの無理なんだよねーーー!!!

 

日々、全力で努力して死に物狂いで何かを成し遂げるとか、

 

かっこいいとは思うけど、やっぱ無理!!!w

 

がんばるよりも、ラク〜に楽しく、毎日笑顔でいたいと思う。

 

てか、誰かやっといて〜みたいなwwww


 

今の社会って、結局まだまだ男性社会だから、

 

ついついこうやって、男性でも女性でも努力して何かを成し遂げてナンボって空気があるけど。

 

 

でもそんな具合に男性を目指したり、男性と張り合ったり、男性に負けないように頑張ったりしちゃうことが

 

女性のツラさの一因なんじゃないかなぁと思った。

 

 

やっぱ女性には苦労より笑顔でしょ!!!

 

今、時代はホントに転換期に来てて、

 

これからは女性的なリーダーが台頭する!とかよく言われてるんだけど

 

これって、この「苦労より笑顔」ってのがキーポイントなんだと思う。

 

今起きてる、お金や組織の劇的なパラダイムシフトともピッタリ合致するし。

 

 

今まで男性的システムにずーーーっと生きてきた私は、

 

今でもついついそちらに引っ張られたりすることも多いけど。

 

 

今後はもう少し肩の力を抜いて生きたいと思いますw

 

やっぱ、女性は笑顔が一番!!!!w

 

 

**

 

 

ブログ3倍濃度のメルマガ・6,000人購読中!

ご登録は↓こちら↓から

 

 

 

↓ほぼ毎日更新!Facebookフォローはこちら↓

Facebookをフォロー

  

↓Twitter始めたよ!フォローはこちら↓

@ツイッターIDをフォロー