先日も書いたけど私は本当に売上とかに興味がなく、

 
みんなと色んな楽しいことをしたい!
 
楽しく幸せでいるために何をしよう?
 
ってことしかあんまり考えてないんですけども、
 
 
それってさ、やっぱりまずは自分が楽しいことをたくさん知って、
 
毎日を楽しく過ごしてないと絶対に無理だよね。
 
楽しいことめっちゃ知ってる母ちゃんとか、超〜〜〜カッコ良いと思う。
 
 
といいつつ私って実はかなりのインドア派で
 
旅行にもあまり行ったことがないし(誘われない限り自発的には行かない)
 
文化的なもの(音楽とかアートとか)にもまったく興味がなく
 
なんならディズニーランドですら混んでるから嫌いって人間だったんですけども
 
 
やっぱりそれじゃあ枠がめっちゃ狭いよなぁと思い、
 
最近は積極的に、今まで興味がなかったような世界にも出て行ってますw
 
今週末も色んな文化の風を感じてきましたーーー\(^o^)/!!!
 
 
まず金曜日。
 
香港在住の大東めぐみさんとランチ\(^o^)/ withかおりん
 
 
えー、この世には「お金も時間もある人々のために、世界を股にかけた豪遊のしかたを指南する塾」みたいなものがありまして(※私見です)その名も川島塾というのですが、
 
めぐみさんはそんな川島塾に4年在籍されてまして、香港に住んでたり、先月だけで3カ国くらい旅行に行ってたり、その傍らで70名を超えるオンライン起業塾を運営したり、日本に帰国時にも塾生とのセミナーにエネルギーのセミナーにクルージングパーティーに・・・って、1児の母とは思えないくらい、ホントに活動的でエネルギッシュな女性で。
 
冒頭の「私自身がまずは楽しいことを知らないと!」って強く思うようになったのは、結構めぐみさんとの出会いが大きいと思う。
 
この日も川島さんやその他多くの大富豪や高城剛さん仕込みの「最新のトレンド」について色々教えてもらい、めっちゃ楽しかったです。
 
 

そんなめぐみさんが気になる方は

 

ラブレター女性の自由な働き方とライフタイルを叶える「女性起業Lesson」ビデオが届くメールレターをぜひ!右矢印詳細とご登録はこちらから

 
 
んで、土曜日は毎月恒例の夫婦デートへ。
 
今回のお目当はお台場で開催される未来型花火イベント「STAR ISLAND」
 
 
いやもーーー!!!
 
これもヤバかった!!!!
 
正に新時代のエンタメというか、今の世の中のカルチャーの最先端にいる方々が考える
 
「イケてる感」
 
が、このイベントにたくさん詰まってる感じがしました。
 
 
金曜日にめぐみさんが
 
「これからはもっと五感で感じる、より自然的なものに回帰して行くらしい」
 
的なこと言ってたんだけど、正にそれを体感した感じ!?
 
 
私の写真よりも、素晴らしすぎるムービーを知り合いの方が作成されてたので載せますね。
 
ホント見てほしい!!!この興奮を分かち合いたい!!!!!!

 

 

※こんなカッコイイ映像を作りたいという方はこちらから↓

http://www.toolate.co.jp/?page_id=141

 

 
 
 
そして日曜日は、福岡へ!!!
 
私から見ると超絶グルメの方(※本人は否定)にお誘い頂いて、
 
本田直之さんが主催する超絶グルメなディナー会に参加してきましたー\(^o^)/
 
 
 
{01676164-8DDF-4DDC-BA2F-9244312E955E}
 
私は荷物が少ないことにいつも驚かれるのですが、今回ついにこの境地に辿り着きました。
 
福岡旅行に、↑のCHANELのマトラッセひとつ。
 
 
この超絶グルメイベントは、日本のみならず海外でも話題の絶えないレストランの名シェフたちが集結し、
 
一夜限りのスペシャルコラボコースを提供してくれるという企画。
 
福岡の海の中道というところにある「ザ・ルイガンズ スパ & リゾート」という
 
なかなかに辺鄙な場所で開催されたにも関わらず、150名の枠が一瞬で埋まったらしいです。
 
すごすぎw
 
{6F14F419-0A65-44DA-9342-8ABBC7FDB938}
まずはドンペリでの乾杯からスタートし・・・・
 
{FEDC9FC3-4861-4BEC-91BA-AC500BAE098A}
生の蟹を熟成させたものと
 
{A00BEB4C-3218-442E-8AA8-B4D86F5A0D63}
鰯の熟成寿司から始まり
 
{C0A855ED-4F36-461A-8093-D1E6FFDC8C5E}
イカ墨のチーズをあしらった、アロマ薫りまくりのイカの一皿
 
{67BD7492-F41D-4C86-89FB-7373736489D4}
{4732669C-44C8-4769-97B0-1B45362C8B76}
日本料理「傅」による「傅タッキー(でんたっきー)」だそうです。
 
 
{8E499AC0-E2EF-4451-85F8-BC0E9BA4AAB2}
これは何かアジア風のヌードルなんですけど、初めての味で
言い表せないくらい美味しかった
 
{DC4E96B7-2F79-4AD1-812A-5C600CCF6696}
WAGYUMAFIAのシャトーブリアンカツサンド。
最高中の最高なお肉を、カツサンドで食べるヤバさといったら。
 
{F9A4EF2C-BFB2-4568-91EE-96A46BCEE64A}
インスタで流行っているらしい富士山カヌレ
 
今回お誘いくださった方は、週に3日とか夕飯のためだけに飛行機乗っちゃう感じの方だったんですが(でも本人はグルメを否定w)
 

一緒に同行した方々の会話も、グルメすぎてというか破天荒すぎて面白かったです。

 

1日で15軒、一晩でフルコース3件とか行くんだってー・・・

 

堀江さんの最新刊「多動力」にも「1日10軒はしごしろ!」って書いてあって衝撃受けたけど、

 

 

 

グルメ界では普通のことなんですね・・・

 

グルメ道って、過酷なんだな・・・

 

 
{D1DA6F87-C226-41F4-9B87-C81F3B2933F3}
傅の長谷川シェフが、一緒に写真とってくれましたー\(^o^)/
 
{D4A802CB-93C3-448A-9271-EF2C931A47BC}
主催の本田直之さんとも!!!
 
本田さんの本を何冊か読ませて頂いてたので、嬉しかったですー\(^o^)/
 
中でも一番、私にカルチャーショックを与えたのはやっぱりこれ!

↑私はこれを読んで読書の素晴らしさに気付いたので、かなりおススメです。

 

 
そしてその夜はルイガンズに一泊。
 
{0FD3A370-7460-4C0D-B39B-F3272A8AA379}
{934F1CC4-90B2-4D60-8E31-CB389DF1A71D}
 
お部屋から海が見える、めっちゃリゾート感にあふれた素敵なホテルでした!!!
 
{A5C66B5B-C3B4-4DAF-8EC0-E6CD319D0B38}
 
眩しすぎる朝日で目覚めるという体験も良いものでしたよ〜〜〜
 
 
今、秘書のカオリンとアサギストのサマーパーティを計画中なので
 
今週末に浴びたエッセンスは、そちらで大放出していこうと思います\(^o^)/
 
あー楽しみドキドキ
 
 
**
 
お申込みバンバン頂いてます〜

【6月4日(日)開催!あさぎの出会い企画・第3弾】

↓詳細はこちらから↓

https://www.team-rooters.com/detail?id=42248

 
 

**

 

ブログ3倍の濃度のメルマガ・5700人が購読中!

ご登録は↓こちら↓

 

 

 

↓ほぼ毎日更新!Facebookフォローはこちら↓

Facebookをフォロー

  

↓Twitter始めたよ!フォローはこちら↓

@ツイッターIDをフォロー