先日、長期講座3期生を受講してくれていた

 

超カリスマゴッドハンドエステティシャンのミウラアイさんより

 

「月商ウン百万を達成しました〜!!!\(^o^)/」(←高収入な方の年収くらい)

 

というご連絡を頂きまして。

 

 

是非お礼をさせて欲しいです〜!!!

 

ということだったのですが、ワタクシあることを思い立ちまして。

 

 

それがコレ。

 

\(^o^)/長期講座受講生のお祝い制度スタート\(^o^)/

 

 

私の長期講座を受講後に

 

・純利益で100万以上稼ぐ

 

もしくは

 

・愛する男性と結婚

 

した受講生に対しては、ワタクシ小田桐あさぎがマンツーマンで超豪華ディナーをご馳走するという制度を作ってみました!

 

アイさんの場合は元々100万以上稼いでいたので、そうなると基準が300万以上となるのですが、これも楽々クリアー!ってことで、

 

早速お祝いディナーです!\(^o^)/

 

 

この日は「麻布 かどわき」さんへ・・・

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13001664/

 

(ちなみにお店は、超食通のコンシェルジュかおりんがいつも最高の場所をセレクトしてくれます)

 

 

 

もうね、本気で本気で本気で!!!!

 

ちょーーーーーーーーー美味しかった!!!!

 

 

 

お食事の後は、素敵なバーにもお邪魔して・・・

 

 

 

アイさんから、最高に素敵なバカラのグラスのプレゼントまで頂いちゃった!!!

 

 

もうね・・・もうホントに感無量。

 

こんなに幸せな時間が、他にあるのでしょうか。(いや、ない←反語)

 

もうね、この日に匹敵するディナーなんて、

 

夫からプロポーズ受けたときくらいじゃないか?ってくらい

 

本当に本当に、最っ高ーーー!に幸せな時間でした。

 

 

 

たくさんお金を稼いだとか、

 

誰かに結婚したいほど愛されたとか。

 

この本質って、

 

「彼女がそれだけの大きな幸せや愛を、他の誰かに与えた」

 

ということに他ならないわけです。

 

 

私は自分がしたい人生をただ生きているだけなのに、

 

それが幸せや愛として彼女に伝わり、

 

彼女がまたそれを他の誰かに伝え・・・・

 

こうしてどんどん大きな愛の形になって拡がっていくというのは

 

もう本当に、言葉では表すのは難しいくらいの喜びがありますね。

 

 

しかもこの制度をスタートさせるや否や、目標達成者が続々ってね!!!

 

私の長期講座は起業塾でも婚活塾でもなくマインドの土台を作る講座。

 

なのにそこらの塾よりよっぽど結果出てて、ホント受講生のポテンシャルが高すぎです。

 

 

自分で言うのもなんですけど、

 

やっぱ私に共感する女性って、レベル高すぎだわ〜

 

 

だからほんのちょっとの思考のコツを私からインストールするだけで、今までの人生を大活用してドッカーンってうまくいくんですね・・・

 

マジで2年後くらいはアサギスト達が大陸を制覇してんじゃないか?とか思います。(大真面目)

 

そしてやっぱり、「全てはマインド」ということが実証されているようでほんと嬉しい。

 

私はホント、起業に関しても恋愛に関しても、細かいノウハウ指導(こういうときはこうするんだよ、とか)はほとんどしてないんです。

 

だからうちの受講生は、ブログ毎日投稿とか婚活パーティ行くとか、ほとんど誰もしてないw

 

それなのに、ちゃんとうまくいく。

 

それは、「自分を満たし溢れた愛を人に与えられる心の土台」がちゃんと完成すれば、

 

仕事も恋愛もどうすればうまくいくのか全部自分で分かるようになって

 

その本質のポイントだけを押さえられるようになるからです。

 

 

そのことを生き様で証明してくれる、アイさんを始めとした受講生達は本当にすごいです。

 

私に出会ってくれたこと。

 

私を信頼してくれたこと。

 

ここに来るまでの努力。

 

もう本当に感謝しかない!!!!

 

 

 

アイさん、本当にありがとう!!!!

 

これからも世の女性たちに、たくさんの美と愛を伝えていってくださいね。

 

 

 

アイさんのカリスマゴッドハンドぶりがわかるブログ記事はこちら↓

 

整形した。と言っても過言ではない・・・ 

 

自分のセルフイメージの低さに驚愕



**

 

小田桐あさぎの長期講座「魅力覚醒プログラム」は現在、

5月スタートの6期生を募集中です。

詳細はメルマガからどうぞ!

 

ブログ3倍の濃度のメルマガ・5500人が購読中!

ご登録は↓こちら↓

 

 

 

↓ほぼ毎日更新!Facebookフォローはこちら↓

Facebookをフォロー

  

↓Twitter始めたよ!フォローはこちら↓

@ツイッターIDをフォロー