こんばんは!

カオリです。
 
昨日の継続セッションの場所に選んだのは、
赤坂御用地の前にある
ホテルモントレ赤坂の中にある
フレンチレストラン、エスカーレ食事
 
 
{42A4AF2E-331F-411A-AE12-C37583A644A1}
 
 
エントランスも大きくはないですが、
モントレらしい、かわいい内装。
素敵な階段を上っていくと、レストランがありますキラキラ
 
 
{A4B3293F-06CE-44EC-8A0C-D8C8DF5F13CD}
 
 
では、昨日いただいたお料理を〜
 
サーモンのマリネ
ブロッコリーのピューレ、
ホワイトアスパラを添えて
 
キレイな色〜
前菜らしい前菜ですね。
 
 
{DB29A57C-9E13-4B24-A305-AC20F240A76A}
 
 
グリーンピースのポタージュスープスープ♪
真ん中にはリゾットも!
濃厚なスープ。
もちろん、パンにつけても美味しかった!
 
 
{A98DAB62-0056-4167-90EA-771E9BBC2C7B}
 
 
今回のメインはお魚とお肉のよくばりコース。
Wメインだからね、大きさもちょうどいい感じ♪
 
 
{08CAB913-96C2-4C24-BE39-FA0386DF509F}
 
 
デザートはワゴンサービスでしたショートケーキモンブランケーキ
お嫌いでなければ、全種類お召し上がりください!
とのことで、全部盛りハート
 
抹茶やガトーショコラ、レアチーズなど
少しずついただきましたキュン
 
 
{404AEA80-86BF-4E6D-AF1A-C85287BDD7AA}

 
お席からはちょうど桜も見え桜**
ゆったりした雰囲気でいただくランチはいいですね!
 
周りを見渡すと、
女性同士のお客様で
ランチタイム中賑わっていました!
 
東京のど真ん中にいるということを忘れてしまうような、
落ちついた、静かなレストランでしたキラキラ