先日書いた、男性ってやっぱ神だよねっていうブログ記事について、受講生の一人・Mちゃんからこんなこと言われたんですよね。

 

 

{3DABF1E0-4403-4B16-954A-AD3880B80CAB}

 

「あんなに器が大きくて素敵な人が、この世にはいるんですね~!!!私もそんな人と出会いたい!!!」

 

 

ちょいちょいちょいちょい!!!!

 

これはすかさずツッコミですよ。

 

「Mちゃんさ・・・今の自分の周りにはあんな人いないと思ってるでしょ!?」

 

「お、思ってます・・・(;´Д` )」

 

「もう、そこよそこ!周りの男性の器を全っ然、信じてないんだから!

Mちゃんの周りの男性も、絶対に同じくらいの器、持ち合わせてるから!

Mちゃんが先に全面的に信頼すれば発揮してくれるものだし、てかそもそも試してもないのにどうせそんな器ないって決めつけてる時点でマジで失礼だからー!!!」

 

「た、確かに!!!((((;゚Д゚)))))))」

 

 

私は男性の器の大きさというのは、女性がどれだけ相手を全面的に信頼できるかで、いかようにも変わると思ってます。

 

女性が信頼することさえできれば、必ず応えてくれる。それがヒーローである男性なのですよね・・・

 

 

このあたり、会社の上司で考えるとわかりやすいと思うのですが、

 

自分のことを全く信じてくれず、常に

 

「お前はどうせできない奴なんだから」

 

扱いしてくる上司の元で、仕事って頑張れます?

 

頑張れなくない???

 

 

それよりも、どんな時でも

 

「あなたならできるよ!」

 

って信じて見守ってくれる上司がいたら、

 

こちらも期待に応えたい!って気持ちになって、本来のポテンシャル以上の力だって出ちゃったりしない???

 

 

それと同じ、いやそれ以上に、男性は女性から信頼されることを強く望んでいるし、

 

信頼すればするほど、たとえポテンシャル以上の力であっても、発揮してくださるものだと思うのですよ。

 

だからあの記事を読んで、

 

あさぎさんの周りには素敵な人がいるんですね〜(´Д` )

 

とか思ってる場合じゃ、マジでないわけよーーー!!!

 

 

まずは自分の周りの男性を、全力でレッツ信頼!!!

 

 

女性がまず先に全面的に信頼することができれば、男性はどんな人でも絶対に凄まじいポテンシャル発揮してくれるから。

 

ちなみに私はこれを、前職の営業時代から活用してましたよ!

 

まず最初に、取引先の相手を全面的に信頼し

 

「ホント〇〇さんって器が大きくて助かります!」

 

って連呼しておくと、受注の際の無理な値引き交渉とかがなくなったり、かなり融通を効かせてくれるようになります!!!

 

え?w したたかすぎ?w

 

でも相手にとっても気持ち良い取引になることはまちがいないし、私も全力で感謝できるので取引先との信頼関係もめっちゃ強固になるから~!!!

 

男女関係も仕事もまず全力で信頼。

 

かなりオススメです!\(^o^)/

 

 

ー関連するオススメ記事ー 

 

男性はプリンセス願望、ないから。

 

プリンセスについて書こうとしたら世紀の大発見をした 

 

 

** 

 

 

【いよいよ今日夜配信!!】

 

ワタクシ小田桐 あさぎの「影響力」について

根掘り葉掘りインタビューして頂いた動画が

いよいよ本日19時に大東 めぐみさんの

メールレターとLINE@で配信されます!!!

 

「あさぎさんの秘密を

 かーなーり引き出せていると思いますよ〜」

 byめぐめぐ

    

というわけで、ぜひ下記からお受け取りくださいませ!

  

大東めぐみメールレター

→ http://iii-ho.com/i/223/ 

LINE@

→ http://iii-ho.com/i/atline/

もしくは @megmeghappy で検索

 

**

 

香港在住ながらオンライン講座だけで

月商8桁を叩き出す敏腕売れっ子ビジネスコーチ、

大東めぐみさんとは・・・↓

http://03auto.biz/clk/archives/joyuiy.html

 

乳飲み子を抱えた専業主婦が売れっ子ビジネスコーチになるまでのリアルな軌跡が語られている、大大大好評の動画は私のメルマガで公開中です!

お受け取りは下記のバックナンバーからどうぞ\(^o^)/

https://55auto.biz/adorable-asagi/touroku/entryform2.htm

 

**

 

ブログ3倍の濃度のメルマガ

5500人が購読中!

ご登録は↓こちら↓

 

  

↓Twitter始めたよ!フォローはこちら↓

@ツイッターIDをフォロー