今まで数百人の女性を見てきてつくづく思うのですが。

 
結婚相談所や婚活パーティなどの
 
婚活市場で成果を上げられる人って、
 
ハッキリ言ってものすごーーーーーーーーーくレアです。
 
 
 
 
私が出会った多分300人位の女性の中で、望んだ通りの成果が出た(=理想の男性と結婚できた)という女性は3人くらいでした。
 
ゼクシィの調査によっても結婚相談所がきっかけで結婚した人は「既婚者中の1%程度」なので、やっぱりだいたい合致してる。
 
 
んで、ここからは
 
その1%の女性たちとガチンコ対話をした私にしかできない、
 
ゼクシィには決して分析できないであろう部分なのですが
 
婚活市場を勝ち抜いた3人の女性ね、全員同じ特徴もってた。
 
つまり私の中で、婚活市場で勝てる女1%の分析は完了してるというわけですw
 
 
なので今日はそんな女性について書いてみたいと思います。
 
題して、
 
【婚活市場で勝てる1%の女とは】
 
**
 
条件その1.優先順位が明確。男性は何よりもまず年収。年齢・外見・性格は二の次
 
→とにかく、最低でも年収1000万以上に絶対に絶対に妥協しません。
 
んで、職場にはそんな人いない。合コンとかだと年収で足切りできないので非効率。
 
よって「明確に年収が分かる」というそれだけの理由で、結婚相談所を選んでます。
 
つまり、自分の中で求める男性像が明確になっており、しかもその第一条件が年収です。
 
相手の年齢、外見、性格は二の次にする覚悟ができてます。
 
 
条件その2.婚活における行動量がマジではんぱない
 
→紹介された人全員とまずは会ってます。
 
そうすると、週に5人と会うとか、週末はダブルヘッダーどころかトリプルヘッダーもザラですが、それでも彼女たちに「会わない」という選択肢は無いようですw
 
成婚率が1%ということを知っている女性はいなかったのですが、結果的に全員、だいたい1%のラインに落ち着いてました。
 
つまり、100人会ったら1人良い人がいた。200人あったら2人最終候補が残った。
 
とかそんな感じ。
 
 
条件その3.職場や合コンでも普通にモテる。
 
→彼女たちは、まず大体において「どうしたら男にモテるのか」については完璧にマスターし終えてます。
 
なので、職場とか合コンとか、まぁ出会った男性を落とすことは容易いのですが、
 
先程書いたようにその「落とすに値する」男性(主には年収的な理由で)が周囲にいない、という理由で
 
結婚相談所に乗り込んでいます。
 
普通の男性を探すためではなく、ハイスペ男性に最初から焦点を絞っている上、
 
落とせる自信もある、結果も確実に出せているというわけです。
 
 
条件その4.婚活を楽しんでいる
 
→もしかしたらこれが一番大事かもしれません。
 
つまり彼女たちにとっての婚活は、
 
より素敵な男性と出会うためのゲームのようなものであり、
 
一種の自己啓発くらいの意識で
 
プロフィールはもっとこうしたら良いかな??
 
次はこんな会話試してみようかな??
 
と、楽しく試行錯誤しながら婚活自体を研究し楽しんでます。
 
そしてここで見つからなくても補欠は沢山いるので、悲壮感や切羽詰まった感がありません。
 
その余裕が、婚活男性を惹きつけるのでしょう。
 
 
**
 
そんなわけで、婚活中の方はぜひ参考にしてみてほしいのですが、
 
これに当てはまらない99%の女性、
 
 
例えば外見や性格もこだわりたいとか
 
ちゃんと行動ができてるわけでもないとか
 
正直、職場とか合コンでモテるわけでもないとか
 
そもそも婚活自体に疲れてますって女性は
 
 
何をすべきかって、
 
まずは自分を知ることですよ、ホント。
 
 
自分の魅力。
 
自分のしたいこと。
 
自分の理想の人生。
 
 
ここがバシッと決まらないと、自分にぴったりの男性なんて見つかるわけがない。
 
 
「普通の男性と普通に幸せな結婚できればそれで良いんだけど?」
 
↑コレね、私も超〜〜〜思ってたから!!!!!
 
だから結婚できなかったんだって今ではわかる。
 
 
だってそもそも私、全然普通じゃなかったしw
 
なのに無理やり普通の枠に収まろうとしちゃってたから、
 
仕事もつまらない、彼氏もできない、毎日満たされない・・・・
 
そんな日々になっちゃってたわけです。
 
 
今コレを読んでる、そこのあなただってそうですよ。
 
他人事じゃないよ、マジで。
 
普通の人なんて、この世にいないからね。
 
300人以上の女性に会って、
 
「うわーアナタめっちゃ普通ですね!!!」
 
って女性なんて、ホント1人もいなかったからwww
 
 
だから恋愛したい・結婚したいなら、
 
ホント自分が何者か、どう変なのかをまずは知って下さい。
 
「恋愛がしたいのに自分を知る」って一見、遠回りなようですが、
 
確実に100000%、一番の近道だから。
 
 
自分を知らなければ、どんな出会いの場に行っても無意味ですよ。
 
永遠にモブキャラで終わる。ホントはモブキャラじゃないのに。
 
2週間前に街コン企画しておいて何だけど・・・
 
 
 
出会いの場よりも、まずは自分を知りに来て下さい。
 
2月25日(土)「魅力覚醒1day講座」
 
残席わずかです!!!
 
 
 
**
 
5400人が購読中!
↓メルマガの登録はこちら↓

 

 

 

↓Twitterしてます。フォローはこちら↓

@ツイッターIDをフォロー