こんにちは、宮本アサギです。

 

 

ワタクシ昨日は、

 

こーーーーーーーーんなに沢山の素敵な女性と共に

 

セミナーを開催して参りましたー!!!!!

 

(セミナー詳細はこちら:「自分の魅力を知り愛す方法」

 

 

 

いやー、もうね!!!

 

もうね!!!!

 

本当に、すっごく良いセミナーだったと思う!!!wwww

 

 

 

帰宅してからすぐ、寝る前にもう一度、

 

そして今も頂いたアンケートを

 

読み返してたんですけど(三回目。多分あと五回は読む)

 

 

本当に嬉しすぎるメッセージがたくさんで、

 

もう、本当に本当に開催して良かった!!!

 

ご来場くださった皆様、ありがとうございました!!!!

 

 

 

 

 

今回のセミナーは、そもそもタイトルが

 

「自分の魅力を知り愛す方法」でありますので、

 

 

来場者の方、一人一人が

 

自分だけの魅力を知り、自分を大好きになれるように

 

という視点で作ったセミナーです。

 

 

 

なので、私が講義する時間以外にも

 

今回のセミナー用に完全オリジナルに考案した

 

「自分の魅力を知るための4種類のワーク」

 

に各自で取り組んでいただく時間。

 

 

そして、そのワークで導き出された回答を

 

3人グループにて発表し、人の視点を聞く

 

グループシェアの時間もがっつり盛り込み、

 

 

今まで自分では気づいていなかった自分だけの魅力に

 

もう、たくさん出会えたんじゃないかなーと思ってます!

 

 

 

無記名可のアンケートだったのですが、98%以上の方から

 

「かなり参考になった・参考になった」ポイント頂きましたー!

 

もう!!!ホント大感謝!!!!!ホントありがとう!!!!!!

 

 


とはいえ、もちろん反省点もいくつかありました。特に・・・

 

・私がかなり早口だった

 

・ワークの時間が短かった

 

・ワーク4のレベルが高すぎた

 

というご感想は、それぞれ数名の方から頂きました。

 

その節は、ごめんなさいm(_ _)m

 

 

しかしこれホントに

 

「アンケート取ってて良かった!」と思ったこと。

 

 

自分では絶対に気付けなかったことなので。

 

勇気を出して書いて頂き、ありがとうございます。

 

 

 

まぁつまり反省点としては、

 

3時間に盛り込みすぎちゃった

 

んだねー。うん。

 

 

 

セミナーとしては盛り込みすぎでしたが、

 

何度も繰り返し観れる動画としてなら

 

かなり良いものになっているかと思います。

 

 

会場の皆様には動画もプレゼントさせて頂きますので、

 

ぜひ何度も見て復習してくださいね\(^o^)/

 

 

セミナー中も繰り返しお話ししましたが、

 

自分を知るっていうのは本ッッッ当に自分にしかできない。

 

 

そして、時間と労力をそれなりに掛けないことには

 

表面的な色々なもの、例えば

 

・メディアや教育から学んだ一般常識

 

・小さい頃から親に刷り込まれてきた価値観

 

・人にどう見られるか?を気にしたり承認欲求だったり

 

に邪魔されて、全然見えてこないのです。

 

 

なので究極にはご自分で時間をかけて取り組んで頂くしかないのですが

 

どこから手をつけていいのやら・・・という方には

 

本当に本気でかなり参考になるヒントが満載だと思います。

 

 

最初はNY用に作ったセミナーをするつもりだったのに、

 

最終的にはNYセミナーのスライドもワークも一個も出てこないという

 

まさかの展開だったけどね~。

 

まぁ私も成長してるんで仕方ないね~。

 

 

というわけで、NYセミナーに参加くださった方にもオススメですYO!

 

通常は口座振込ですが、連絡くれればpaypalも対応するYO!
(手数料4%はご負担お願いします)

 

 

 

そんなわけで、動画はまだまだ販売中です!

 

また頂いたアンケートなんかもブログに載せていきますね~~~♡

 

 

「自分を知り愛す方法」セミナー

 

↓動画購入はこちら↓

https://55auto.biz/adorable-asagi/touroku/entryform17.htm

 

 

 

 

↓内容の詳細はこちら↓

http://ameblo.jp/asagiblog/entry-12165845319.html

 

 

 

セミナー後は、すぐに満席になってしまった幻のVIP席の方々と

 

コンラッドの中華にて個室ディナーをしました~♡

 

もう、絶対に個室でしかできない話が盛りだくさんでw

 

かなり楽しかった!!!!

 

 

ちなみに私が手に持っている花束はなんと、

 

セルフイノベーション卒業生のみんなからの

 

サプライズプレゼントだそうです!!!!!

 

みんなーーーーー!!!本当にありがとう!!!!

 

 

 

**

 

 

「ブログの3倍の濃度」をモットーにしたメルマガを配信しています!

ご登録は↓こちら↓から