<動画絶賛販売中!詳細は一番下からどうぞ>

 

突然ですが、あなたは自分のことが大好きですか?

 

 

 

私は何を隠そう自分のことがかなり大好きで、

 

夫との会話は「アサギ自慢」9割ってくらいの

 

もはや若干うざい域に達しちゃってる?

 

ってくらいのレベルなのですが

 

 

ほんの数年前までは正直言って、

 

全っ然!自分が好きではなかったです!!

 

(意外?意外だよねー。私だって意外だもん)

 

 

 

・美人じゃない自分

 

・有名企業で働いていない自分

 

・高学歴じゃない自分

 

・素敵な男性には見向きもされない自分

 

・20代後半からだんだん太っていく自分

 

・こんな程度と思う男性としか付き合えない自分

 

・人に嫉妬してばかり、人の幸せを素直に喜べない自分

 

・常に人の嫌なところばかり目につく自分

 

・貯金がほとんどない自分

 

・一生一人で働く自信も気力もない自分

 

 

ってな具合に、

 

も~自分にないもの、欲しいものは

 

いくらでもウニでも何貫でも思い浮かぶのに

 

 

じゃあ自分が持っている魅力は?

 

って聞かれたら、せいぜい

 

・明るい

 

・面白い

 

・酒豪(魅力か・・・?)

 

ってくらいしか思いつかなかったし、

 

もっと魅力的にならなければー!!!!と

 

かーなーりー焦っていました。

 

 

 

普通に良い人と普通に結婚するということが、

 

なんで自分にはできないんだろ・・・

 

 

一体、自分のどこを直せばいいんだろ・・・

 

 

このまま老けていって、ますます魅力がなくなり

 

生涯独身で過ごすことになるのかもしれない・・・

 

 

そしたら大して好きでもない今の仕事を、

 

ずっと生活のために続けなければならないのか・・・

 

 

もしくは、今の私レベルでも付き合える

 

大したことない男性で手を打つしかないのか・・・

 

 

こんなことを考えては落ち込んでばかりいたので

 

人生は「楽しい!」というよりも

 

「不安でいっぱい!」という感じ。

 

 

これ、ほんの数年前。26歳頃の私です。

 

 

 

 

 

・・・今だったらわかります。

 

 

 

26歳当時の私が「足りない」と思っていたものは、

 

私が私らしく魅力的な女性として生きる為に

 

何一つ必要なものではなかったこと。

 

 

 

私はそのままで十分魅力的だったのだから、

 

 

私が本当に理想とする男性であれば

 

必ず私の魅力に気づき誰よりも愛してくれたし、

 

 

私の魅力と能力を最大限に発揮できる環境さえ選べば、

 

いくらでも私らしく仕事の成果も出せたということ。

 

 

 

あの頃の私に唯一、必要だったのは、

 

自分がすでに十分魅力的だと認めること。

 

そして堂々とその魅力を、自信を持って周囲に伝えること。

 

 

つまり

 

【自分の魅力を知り、自分を愛すること】

 

だけだった、ということが。

 

 

 

私の場合は、27歳頃に転機が訪れました。

 

偶然、自分の強みを活かした転職をしたことがきっかけで

 

それからすこーしずつ思考と行動を変えることで

 

仕事の成果を出せるようになっていき、

 

少しは自分にも価値があるんだ、と思えるようになり。

 

 

 

少しだけ自分らしく振る舞えるようになってみたら、

 

さらに仕事の成果もどんどん出せるようになり、

 

それは自分に価値があるからだ!と思えるという、

 

プラスの相乗効果が巻き起こり始めました。

 

 

 

最終的には

 

別にモデルさんのような目鼻立ちじゃなくても

 

自分の容姿は自分にしかない魅力!って思えるようになったし、

 

学歴ないのにここまで来た自分、逆にすごい!って思えるようになったし、

 

足りないものは特にないけど、魅力ならいっぱいあるって

 

本気で思えるようになったんです。

 

 

 

そうするとやっぱり、仕事も恋愛もどんどんうまくいくんだなコレが!

 

嫌な仕事はせず、好きな仕事だけに集中できるようになったし、

 

いいなと思った男性からも、すぐに好かれるようになりました。

 

 

 

自分が、自分だけの力で幸せでいられれば、

 

他人に「ねぇ私を幸せにしてー!」と求める必要はありません。

 

さらに他人の幸せを考える、心の余裕が生まれるのです。

 

だから仕事にも男性にもモテるのは当然ですね~。

 

昔はこんな簡単なことに、気づいていなかったのです汗

 

 

 

この「自分だけの力で幸せになるために」

 

大切なことが2つあります。

 

 

それは

 

1.自分のことを大好きでいられること

 

そして

 

2.自分の魅力をちゃんと認めること

 

 

 

この2つがあれば、どんな時でも自分を信じ、

 

正々堂々と振る舞える自分になる。

 

人と比べて自己嫌悪に陥ってばかりの自分から、

 

私の良さはここだから、と胸を張れる自分になる。

 

我慢したりつい頑張り過ぎてしまう自分を卒業して、

 

人よりもまず自分がどうしたいか?を大事にできる自分になる。

 

 

 

6年間以上の歳月と、300万以上の金額を

 

自己投資につぎ込んできた私の結論として。

 

本当にすべてはこの2つからと確信しています!

 

 

 

そんなわけで今回、この2つの秘訣をたっぷり詰め込んだ

 

スペシャル1dayセミナーを企画しました。

 

 

「自分を大好きでいる」

 

「自分の魅力を認める」

 

 

この二つの大切なことを身につけるために

 

外せない大切なポイントを全て、

 

一切の出し惜しみをせずに、丸ごとお伝えします。

 

 

さらに実際に幾つかのワークにも取り組んでいただくことで、

 

自分を知り、自分の魅力に初めて気づくという

 

思考が変化する感覚を、体で感じて頂けるかと思います。

 

 

もちろん、長年にわたって染み付いた思考のクセを直すには

 

それなりの時間と反復練習が必要不可欠です。

 

 

でも、突然「自分を好きになろう」とか言われても、

 

いまいちピンとこないし、

 

どこからどう取り組んで良いかわからない・・・

 

「本当に自分に魅力なんてあるのかな・・・?」

 

という方にとっては、

 

 

「・・・こ、こ、こういうことだったのかーーー!」と、

 

きっと霧が晴れるような、

 

マヌーサが解けるような

 

そんな気持ちになって頂けるはず。

 

 

 

魅力がない人なんてこの世にはいません。

 

あなたにはあなたにしかない、たーっくさんの魅力があるんです。

 

その魅力を無視せず受け入れ、自分を大好きになってほしいと思います。

 

 

【自分の魅力を知り愛することから、自分の幸せは生まれる】

 

 

お一人でも多くの方に、

 

この素晴らしい幸せな人生の秘訣をお伝えしたいです!!!!

 

 

人生はいつでも、気づいた時から変化させることができる。

 

 

人生を変化させる一歩を、いざご自分の足で踏み出しましょう!

 

 

 

※会場は満席となりました。

現在は動画購入のみ受付可能です。

 

 

**

 

 

動 画 販 売 決 定 し ま し た !!!

 

 

ご購入者さまへは入金後1日以内に配布するワークと共にデータURL送付をさせて頂きます。

 

(DVDでのお渡しにはなりませんのでご注意ください)

 

 

価格は会場より少しお安く10,000円となります。

 

繰り返しご覧頂けるのは動画のメリットですね~

 

 

動画購入のお申し込みは↓こちら↓

https://55auto.biz/adorable-asagi/touroku/entryform17.htm

 

 

 

 

セミナー参加者のご感想は↓こちら↓

http://ameblo.jp/asagiblog/entry-12165845319.html