こんにちは、宮本アサギです。

今日はmixiで昔書いてた日記を見つけたので、

記念に晒してみたいと思います。

本気でくだらなすぎるので、ご注意ください。

 

※4/8メルマガ転載記事※

 

 


**

 


<2006年9月20日:約10年前:アサギ23歳>

おなかの肉が、自身のあふれんばかりの情熱を体現するかの如く、

まるで関取のそれのようにみなぎっている今日この頃。 


そーゆーことに関しては気の置けない友人は皆、 

「それ・・・やばくない?」 

とドン引きしつつ指摘してくださる。 



今日は天気予報を見ると最高気温29度とのことであった為、 

この際吉田栄作風にでもあやかろうかと

白Tシャツにジーパンで颯爽と出勤。


朝、エレベーターで乗り合わせた他部署のスレンダーガールの目も、

私の豊満な3段腹にはもはや釘付けである。

びびって目でかくしてやんの。ぷぷぷ。 


ちなみに私のワードロープの中でサマーにはヘビロテなトップスといえば 

"I have decided to give up dieting"  (ダイエットは諦めることを決めた)

っていうプリント物。

これがそろそろ嘲笑なくして着れない代物と化してしまっている。 





ウワァァァァン。。。。。 

ダイエットしなきゃ。。。。 




というわけで、しばらく山に篭ります。 

探さないで下さい。 




<そしてその翌日>


ついに、ツインに、ダイエット開始しました。 

がしかし、ただのダイエットではつまらぬ。

もっと自分にあった、あさちゃんならではの、

ナンバーワンじゃなく、元々特別なオンリーワンのダイエトをしなければ。 


とゆーわけで考え出したのがこれ。 

「低カロリー発泡酒でダイエット!!!!」 

なんかさ、昨日カロリーみてみたら、ホント低いの。 

1缶飲んで60kcalくらい? 

酒飲むとご飯いらなくなっちゃうあさちゃんとしては 

今日から晩御飯はこれに決めたZE! 


昼ごはんは自家製おにぎりと大根のおでんで。 

大根なんて1つ14Kcal!!??ありえね~!!!! 


とゆーわけで、次回皆様の前に現れるときには 

あまりのスレンダー美人ぷりに見とれないようHeads up!


**

・・・色々、突っ込みどころ満載すぎるだろー!!!!!


しかも、この記事の3日後くらいに風邪引いて(当然といえば当然)

「今日からおでんの具は大根じゃなくて、栄養のあるがんもどきにします」

とか書いてて、もはやネタなのかマジなのか分からない。(でも多分マジ)



でもね・・・・・・。

正直、私この記事たちを読んでめっちゃ爆笑しちゃったんだよね・・・


そんでめっちゃ爆笑したついでに

「この時のほうが面白くないか!?!?!?」

と、軽く、いやかなりのショックすら受けた・・・・



ハッキリ言って1mmもタメにはならない、本当にただの日記だけど、


・・・私、もっと文章の笑いクオリティ上げてけるんじゃない?

・・・最近、笑いに対する貪欲さ失ってんじゃない?


って本気で思ったよね!!!!!!



これはイカーーーーーン!!!!!誠に遺憾。

というわけで、ちょっとばかし山に篭もろうと思います(←成長してない)

 

 

 

**

 

 

<お知らせ>

 

5月29日(日)13:30~

 

「自分の魅力を知り愛す方法」セミナーを開催します!

 

他人に幸せにしてもらうのを待つだけじゃなく、

自分だけの力で幸せになるために必要な2つのこと。

 

それは「自分の魅力を認めること」

そして「自分を大好きでいること」

 

この2つの大切なことを身につけるために

外せないポイントを、全てお伝えします!

 

あなたにしかない、たーっくさんの魅力に気づき、

無視せず受け入れ、自分を大好きになりましょー!

 

詳細はこちら

 

 

**

 

 

「ブログの3倍の濃度」をモットーにしたメルマガを配信しています!

ご登録は↓こちら↓から