参加者のみなさまが続々とパーティーのレポをあげてくれており、


アサギ、超感激!!!



改めて、パーティーの振り返りをしたいと思います~!



まず、こちらの素敵すぎる会場。銀座のtotideというお店です。

(お店のホームページはこちら



実は当初は別のお店を考えておりました。

そこは私もパーティーでお邪魔したことがあり、

料理の美味しさとサービスに安心感があるお店。


でも、こちらの店長さんがすごく素敵な方で。

・今回のパーティーのためにプロジェクター設置を前倒ししてくれたり

・女性向けにメニューを色々工夫して、デザートまで付けてくれたり・・・

・他にもここにはちょっと書けないくらいw色々と頑張ってくださった

ので、お願いすることに。

そして、お願いして大正解でした!!!!


意外と30名くらいから貸切できる素敵なお店って探すの大変なので、

(やっぱりオシャレなとこじゃないと嫌だしねー!)

超オススメですよー♡


持って行ったマイクが使えないというハプニングもありましたが、

店員さんの素晴らしい機転により

「MacBookをマイクとして使用する」

というスゴ技も発見できましたw



そして今回、プロのカメラマンさんにも撮影に入って頂いたのです!


その方がこちら~↓
魅力フォトカメラマン 山下千絵さん


今回のドレスコードは、

「あなたが一番ステキに見える服装」だったので、

せっかくドレスアップしてるんだし!ということで

希望者は一人ずつの撮影もして頂きましたー♡



では、パーティの振り返りを~!まずは自己紹介から。




今回のように参加者が多いと、自己紹介でパーティーが半分終わるのでw

事前に名簿を作成・配布し、またステータスが一目でわかるネームカードも

参加者に書いてもらいました。(みんなが首にかけてるやつ)




これ。超よくない!?

シールの色でステータスがわかるのですよ!!!

美香さんの場合は既婚で起業済みなので、両方赤シール。






どうよー!!この参加者の皆さんの美しさ!!!!



で、皆さんが手に持ってるコレ。

フォトプロップスっていうらしいです。


今回も美香さんには受付・司会のほか、お店の下見から

パーティーで使用する名簿・ネームカード・このプロップスの作成などなど

相当たくさんのことをお願いしましたが、

本業とライター業が超多忙の中でも私の要望には全て答えてくれて・・・

本っっっ当に助かりました♡ 




このフォトプロップスですが、一番人気はもちろん

「♡アサギLOVE♡」

(そしてもちろん文章は私が指示w)

これからパーティ等を企画されてる皆さんはぜひパクってください♡



そしてそして、メインイベントのセミナーね!!!




めっちゃ泣いてますけど・・・・・・汗



私の人生、実はかなりの暗黒時代がありますw

で、28歳くらいから自分の思考と人生をどんどん変えてきたんですね。

その秘訣を余すところなくお伝えしました。



あ、そうそう!セミナー動画ができましたー!!!!

私のティーセミナーに参加もしくはコンサルを受けたことのある方は、全員ご覧頂けます。

フェイスブックのコミュニティとメールでお知らせしてますので、

パーティーに来られなかった方もぜひ見てみてくださいねー♡



この集合写真は一生の宝物になりました♡


以下、参加者のみなさまのレポもどうぞ~!!!


箸置きデザイナー♡Akiさん
銀座のとあるパーティに潜入♡


さとうあやこさん
宮本アサギさんの年末パーティ


石原 かおりさん
【宮本アサギさん主催】戦略女・年末パーティー♡
自分に嘘ついてる自分に気がついたNEW


Naoさん
【宮本アサギさんのパーティーへ♡】


鈴木まみさん
【参加レポ】宮本アサギさん 戦略女会 年末パーティ


よしだみさこさん
【レポ】アサギさんは本当に圧倒的だった!
戦略女の年末パーティに集まった方も素敵すぎた件NEW


魅力フォトカメラマン山下千絵さん
素敵女子のパーティー撮影


~ブログコンサルタント~ 西咲あかねさん
宮本アサギさんパーティーコーデ 
宮本アサギさんパーティーは最高でしたー☆ 
パーティーまでのウラ側 


深田涼子さん
私の魅力は無限大♡
宮本あさぎさんのぶっとび会見。


mikaさん
無事に…♡
宮本アサギさん年末パーティー☆


けいちゃんさん
<宮本アサギさん動画セミナーレポ>枠はずれました。NEW


では!良い水曜日をお過ごしください~♡


宮本 アサギ