♡夫婦の夢について追記しました。

{045A161E-2251-4A48-B89F-227611CFC82A:01}

自分に嘘ついてる
自分に気がついた。

認めます。
先日の記事で書いた通り自分自身も
この5ヶ月で成長したと書きました。


違った、逃げてた。


自分の理想から逃げてたことに昨日アップされたアサギさんの「思考と人生は変わるセミナー」の動画を夫婦で見返して、やっと腑に落ちた。


1年前までは、いつか不動産投資をしたいと思ってるだけの夢見る夫婦が
たった1年の間に色々なご縁を頂いて1棟の物件を購入しました。

この行動力だけでも
十分凄くね?
って思ってた。笑


今後の夫婦の夢として

来年には2棟目購入し
法人化する。

総資産 10億円
家賃収入 1億円

1年前の私達じゃ想像も出来なかったすごい素敵な夢だし、目指すべき目標だと思ってたけど違った。このレベルでは理想の生活なんて出来やしない。あくまでも過程でしかない。過程だから到達するのなんて当たり前。

不動産投資をする以上、会社員の信用を最大限に活用しようって決めてたし、どんなに起業してる人がキラキラして見えても、会社員って最高じゃん、守られてるし、信用だって個人事業主よりは高いも~ん٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*って思ってたけど

そうじゃない。

本当は自分に嘘ついてた。
不動産投資を盾にして会社員である自分は素晴らしい、最高だって思い込もうとしてた。自分サイズの幸せに満足しようとしてただけ。


アサギさんセミナーを昨日聞き直して
理想の自分と今の自分を比較して、私は夫婦でもっと幸せになりたい♡って思ったら、今のままの未来にその未来があるかって言ったら、ない。

自分が自分に嘘をついてるって認めるの苦しかったし、言いたくなかった。
だけどアサギさんのセミナー聞き直したら認めざる得ない。
昨日の夜は夫婦で崩れ落ちたよね笑
マジで衝撃がハンパなかった。

もう、このブログをまとめられないくらい動揺してる、昨日から笑


うん。まとめられないから、ここでおしまいです笑