​顔の輪郭で選べるマスク


私、面長なんですけど、

楽天ランキングに入っていたこちらのマスクがいい

なと思ってお試し購入してみました❗️




なんと、

顔の輪郭によって選べるマスクみたいです。




☑︎面長さん
☑︎丸顔さん
☑︎卵型さん

3つのタイプから選べます❣️
もちろん流行りのバイカラーもあり❣️



私は面長のがしっくりきました❤️
だけど、卵型さん用も使用できないことはなかったので、全てしっかりつかえました✨

気になる方はこちらから



マスク関連記事下矢印


​マスクのカタチ別レビューはこちら







cicibella✖️河北麻友子






楽天の愛用品、SALE品など載せています❣️


​楽天スーパーSALEで1000円OFF‼️