初仕切りバッグ


仕切りバッグ、人気ですよね。


今まであんまり興味がなかったのですが、


使ってみたら本当に便利でびっくりしました。


整理整頓苦手な私にとって


これから先、


強い相棒となってくれるであろうバッグが


こちらの仕切りバッグ。


そう、本当にすごいんです。


PR



何がすごいかって、


こちらをご覧ください下矢印




小さいのに大容量‼️


☑︎お弁当

☑︎水筒

☑︎スープジャー

☑︎メイクポーチなど

☑︎ガッツリIN


さらにさらに、


仕切りがついてるので迷子になる事なく


中でゴロゴロする事なく


ちゃんと綺麗に収まります❤️


まさにシンデレラフィットラブラブ


なんだこれは‼️


すごい‼️


見てください❤️


コレだけのものが収まりました。


下矢印


わたしはサンドグレーというお色にしました。


しかも楽天スーパーSALEでお得に買える‼️


​1000円OFFクーポン出てるよ❣️

2480→1480円‼️



お揃いポーチ❤️は半額‼️




ランチトートにまさにピッタリ❤️


私の自慢の相棒です🐱❤️