帰省してきました♪(^0^) | 阿佐ヶ谷での整体、マッサージは阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体院 インタッチへ お子様連れOK! 産後の骨盤矯正、マタニティケアに

こんばんは^-^

先週夏休みを頂きまして福岡と、実家の大分に帰省してきました!

 

台風が沖縄の南東に出来ていて、少し心配でしたが、

 

全然大丈夫でした(^0^)

 

初日は福岡の知り合いと深夜まで天神で飲んで、次の日は、熊本の奥地にある「山ろく」という、

ろばたやきに連れて行ってもらい、初めて鳥刺を食べました!

 

とってもおいしかったです♪(^^)

 

その後、実家の大分に帰ると、最愛の愛犬どもが手荒な歓迎をしてくれました(笑)

 

でもこの子たち、めっちゃかわいいいんです!!!大好きなんです!!

 

どうやら、月1通ってるトリマー屋さんにも人気みたいです(笑)

 

 

いいなー。キレイなお姉さんに囲まれて羨ましい!((+_+))

 

 

 

 

犬になりたい。。。。