みんなが大好きアンパンマンn  | 阿佐ヶ谷での整体、マッサージは阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体院 インタッチへ お子様連れOK! 産後の骨盤矯正、マタニティケアに

こんにちは!!

 

9月も残すところあと5日ですね!

1ヶ月があっとゆうまに感じますヽ(;´Д`)ノ

 

昨日はお休みをいただいおりまして、

ずっといきたいとおもっていた場所、

インタッチにご来院されるお子様連れの患者さんも

いったことのあるとよく聞く

横浜の『アンパンマンミュージアム』に行ってきました!!

 

恥ずかしながら、大人になっても未だアンパンマンが好きで

金曜日休みは必ずアニメも観ています!!笑

 

アンパンマンミュージアムは有料エリアと無料エリアがあ り、

今回は無料エリアのみにしたんですが十分楽しめました!!

行った時間にちょうどよくアンパンマンショーも観れてラッキーでした!

 

おみやげやキャラクターの顔になったパンも販売しており

どれもかわいく見ているだけで楽しかったです(⌒▽⌒)

子供たちがたくさんいて、皆笑顔で楽しそうで

アンパンマンの絶大的な人気を改めて感じました☆

私もいつか子供ができたら一緒に有料エリアにもいってみたいです!!

 

ぜひ興味のある方は行ってみてください!!!

大人だけでも楽しめますよ!\(^_^)/