24時間テレビ!! | 阿佐ヶ谷での整体、マッサージは阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体院 インタッチへ お子様連れOK! 産後の骨盤矯正、マタニティケアに

こんにちは!!!

 

昨日は24時間テレビでしたね!!皆様ご覧になりましたでしょうか?

 

私はところどころ見てました!

 

マラソンを100.5キロ走って完走されましたが、フルマラソンの倍ですよ!!

 

しかも、夜通し走りつづけなきゃですもんね(・_・;)

 

想像できない疲労のなか笑顔でゴールされてたのが素敵でした。

 

とてもまねできないですが、

 

いろんなチャレンジを見ていてとなにか始めてみたくなりました!!

 

マラソンは好きなので、フルマラソンいつかチャレンジしてみたいです!!

 

来年の楽しみです(⌒▽⌒)