阿波踊り | 阿佐ヶ谷での整体、マッサージは阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体院 インタッチへ お子様連れOK! 産後の骨盤矯正、マタニティケアに

こんにちは。青い鳥


今日は台風接近にせいかあいにくの空模様になりましたね。
気温もあまり高くないですが、湿気があるので身体ン怠さは出やすいので注意して下さい。
あと水分補給も忘れずに!Qooooo

 

あいにくの天気ですが今日明日は高円寺にて阿波踊り祭りが開催されますね。
例年天気の悪い時が多いですが、凄い賑いをしているようで是非みなさんも足を運ばれてみてはいかがでしょうか。レインボウ

 

そんなわたしは毎年お仕事でちゃんと見たことがありません(泣)キャア
来年くらいはお休みとって見に行ってみようかと思います!!三八蘿蔔

 

凄い人ごみになりますので、怪我のないようお楽しみください(^^♪

 

疲れた方は阿佐ヶ谷インタッチまでどうぞ♪
本日は19時最終受付となります。ペコリ

 

スー