台風10号 | 阿佐ヶ谷での整体、マッサージは阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体院 インタッチへ お子様連れOK! 産後の骨盤矯正、マタニティケアに

こんばんは(^-^)

先週から台風が2つも来ておりずっと天気の悪い中、今日台風10号がやってきました。

 

昨日の夜から朝にかけては凄い雨でしたが、わたしの出勤時には雨は降っていませんでした。

 

多少の雨は降りましたが、関東、東京は直撃ではなかったので少し肩すかしでしたが、東北の方は大変なことになっていそうなので、けが人などが出ない事を祈ります。

 

くれぐれも台風の地域の方は無理をなさらず、注意勧告に従って安全にお過ごしください。

 

インタッチは今日も元気に営業中でしたがそろそろ終わりの時が近づいてきました!

明日も元気に営業していますのでお辛い方はすぐにお越しください!!