エネルギー商品 | 荒川真理の人間ドラマ

荒川真理の人間ドラマ

私はただ、自分らしく堂々と生きていたい!!

いろんな自分をめいいっぱい感じたい。

何者にかなったつもりだった私が等身大の自分を受け入れて、
人間らしく成長してゆく様子を
自分の言葉で綴ってゆく
軌跡のブログです。



ある人が私に言いました。

「本当にエネルギーが高い商品なら
誰が作ったか、なんて
全く関係なく売れるものです。」


いつぞやの私はおもいました。

「確かにね!」







先日届いた
さやちゃんのお野菜🍅たち





小口融資のリターン

3箱も届きました📦



1箱は30万融資してくれた

もうすぐお誕生日の方の元へ

お送りしましたー📦


もう1箱は1番側で応援してくれた

対馬の融資者の元へ📦


残りの1箱は

私がいただいちゃいました❤️❤️❤️


以前の私なら

自分は後回しにしてしまうけど

よく頑張った私!!

AND

これから野菜をつくるから

お勉強にもなると考えて

1番乗りで

自分が食べさせていただきました。





さやサラダ🥗

冷蔵庫にあったともうろこしとのコラボ



さや汁

冷蔵庫のブロッコリーと

対馬の冷凍しいたけとのコラボ



さやミートソース

(さやちゃんの作ったミートソースではなくて

さやちゃんの作ったミートソース風)

さや玉ねぎ入ってます。




もうね。

衝撃の

うまさでした。ゲロー


私ね、思ってたんですよ!


さやちゃんのお野菜が届く

皆様の反応をSNSで見ながら


いやいやいや、そりゃ

美味しいでしょうよ。

否定はしません。


壱岐で丁寧に作られたお野菜が

収穫した日に届けられてるもん。

絶対美味しいに決まってる。


だけど

新鮮なお野菜って

どれも美味しいよ!?




性格悪くてすいません。

でも思ってたんです。


だから、冒頭にある

知人の言葉を思い浮かべて

「さやちゃんのファンだから

より一層美味しく感じるんだな。」

「そりゃそうだなー。」って

そう思っていました。

そう思ってしまっていました。



本当に

ごめんなさい🙏


まぢで

みんなの言ってるテンションで

本当に美味しすぎました。

こんなお野菜

食べたことないです。

さやちゃんから届くお野菜とか

そういったファン目線一切関係なくても、ガチで、

これまでいただいた(食した)どのお野菜よりうますぎるんですけど!



衝撃ゲロー


まだ、食べたことない

私タイプの人は

これを読んでも思うはず。


真理ちゃん、

さやちゃんのこと

大好きなんだね。ってね。




はい、大好きです😍



しかし実際ね、

子供たちの反応が凄かった。



野菜スープなんて

コンソメのみで味付けしたから

旦那さんの舌は

調味料に侵されてるので

味がうすいとしか

言わなかったんですよね。


しかし、次女は

具のお野菜を食べた瞬間

「ん!ママ!

このスープめっちゃ美味しい!」


「なんかね、

ラプンツェルのお母さんが

病気の時に飲んだ

魔法の花のスープあるやん?


あれ、飲んだことないけど、

そんな感じ!

美味しいだけじゃなくて

めっちゃ元気になりそう!!」



歌うと光る、魔法の花


きゅうり好きの長女は

「このきゅうりみずみずしすぎる!

ほぼジュース!」とバリバリバリ


トマト好きの四女は

「え!ママなかせ(高級トマト)か

と思ったけど、全然違う!

もっと美味しい!」と目を見開き


三女は美味しくないものや、

食べたことない料理は

嫌がって食べませんが

黙って黙々と完食していました。


旦那さんも口では

普通やろ!とか言っていたけれど

食べていくうちに

自分の畑に何を植えようかと

お野菜作りに

思いを馳せているご様子。



エネルギーが乗ってるって、

こういうことを言うのだと

感じざるを得ません!!!



次の日には

お野菜嫌いな3歳のお子さんが

ナスもピーマンも

ばくばく食べたと聞きました。


こんなことってあるんですね。

というお味。


これは、

さやちゃんが作ってるとか

全く関係ないレベルで

真理史上

最高のお野菜です。



ご本人の文章に

パワーがありすぎるあまり、


お野菜や化粧品に関しては

自分の経験値レベルで

聞いてしまうと

大袈裟にすら感じている

私がいました。

(クソですいません。)


でも本当に

本当にやばい!!


これは、さやちゃん超えて、

このお野菜の

ファンになっちゃうし、

イシュタリアもおんなじ。


最強お金ギリギリ過ぎて

買えてないから

テンションガタ落ち😭






オススメはこの二つ!!


クレンジングと美容液❤️


これさえあれば

死なずにいれます!!w


ブスでも

ばばぁでも、ギリ死にません!!


このシリーズ

ファンデーションも大好きです。


もちろん、さやちゃんから

ご紹介いただきましたが

そんなこと関係ない本物!!


さやちゃんの商品

全てそう。

一生使いたい。

一生食べたい。www



あたしもこんなお野菜

つくれるんだろうか。




楽しみ過ぎてやばいっす。



何が言いたいかというと、

さやちゃんのお野菜や

オススメくださる商品には

そのエネルギーが

そのまま転写されているという事。


大袈裟なんかじゃない。


誰かに伝わって欲しいから

書くわけじゃなくて、

私が私に言っている。


よかったね。笑い泣き


本当なの?と思ってた事が

本当だったら、すごく嬉しい。


みんなが大袈裟に

書いてるわけじゃないって

感じられてすごく嬉しい。笑い泣き


ひねくれてもひねくれても

ピュアに着地できるんだ笑い泣き


そんなさやちゃんの姿を

追いかけて

私も在り方をますます

清らかにしてゆきたい。


今日満月です🌕ピンクムーン




自分のど真ん中

射抜きたい!!


荒川真理