渦(加筆修正いたしました。) | MAREBORN STORY

MAREBORN STORY

私は、自分らしく

堂々と生きていたい!

いろんな事を感じたい。

何者にか

なったつもりだった私が

等身大の自分を受け入れて、

人間らしく

自分の言葉で綴ってゆく

軌跡のブログです!!

一部内容を変更し、加筆修正いたしました。




私は歌が好きです。
いつも歌っている。

起きてすぐでも
ご飯つくる時も、茶碗洗う時も
シャワー浴びる時も
爪を切る時も。



私はいつも歌っている。


お客様の髪の毛を切る時も
シャンプーする時も

運転する時も

嬉しいことがあった日も
大切な人が死んだ日も

私はまるで息するように
いつも通り
うたってしまう。



学生時代
何の夢も持てなかった私...

歌だけは大好きだったから
「私はいつか歌手になりたい」と
たった1人だけに打ち明けた。

そして、そのたった1人に
その程度じゃ、
絶対に無理と言われてしまったてへぺろ



音楽って、音を楽しむと書く癖に
その道を
私より知っている人には
音程をとやかく言われてしまう。

プロになんてなれるはずがない
中途半端な私の音感。



だけど、私は知っている。

うたをうたう、という行為が
私の世界にもたらす
とんでもないパワーを。



消えてしまいたいくらい
自分自身にしらけた時も
うたをうたったら
そんな自分も好きになれた。

誰も信じられなく
なりそうだった時も
世界は優しいと
「うたうこと」が教えてくれた。

誰かと一緒にうたう時には
その人たちを大好きになるし
美しく生きる人の歌を聞く時は
心が洗われて涙が出る。

どうしたらいいかわからない時
答えなんて見つからなくても、
歌を歌えば自分らしく
自分のど真ん中に戻れる。

誰かに届ける、
なんておこがましい。

私はただ、ただ、
歌うのが大好きなんです。




大好きな対馬✖︎大好きな音楽
✖︎大好きなご飯

私、いよいよ
ライブレストラン
やっちゃいます♪♪♪

怒涛の流れにより、
場所も決まりました!!

(あとは本契約するだけです。)

名前も決めましたーーー!!



「UZU」(渦)



よろしくお願いしますラブ


歓びの渦がどんどん
どんどん生まれて拡がって
大きな幸せのうねりに
なってゆくイメージ。

また、自分自身こそが
「渦」の中心であることを
想い出せる
原点回帰の場所にしたい。



集う人たちの弥栄を祈って、
自分も、みんなも
心踊る場所にします♪


オープンは6月21日
夏至の日を目指しています。

資金は全然ありません🫢

なので、
どうなってゆくのか乞うご期待!!


巻き起こしたい
歓びの渦!!!

当初、スポンサーや
融資を募る予定でしたが

吉野経営塾のグループコンサルに
毎度リアル参加できる
私の強運を活かして
オープンまでの1ヶ月半の
リアリティを
リアルタイムで
発信していく事に決めました。



「真理部」を再募集しますので、
そちらで楽しみいただけます。
UZUオープニング応援企画📣
入会5000円!!

オープニングパーティ参加付き
8800円です!!

(そのまま実家に泊まりたい方は 
10,000円ですw)

もう既に「真理部」の方は
そのまま無料で
お楽しみいただけます。



自分ビジネスグダグダ系の私が
今度こそ、
今度こそと奮い立つ度に
カートオープンする「真理部」は
そもそも配信が
出来なくなってしまった私が
ボソボソ言いたいことを
話すためだけに作った
無料のクローズコミュニティでした。


もう一度再始動を夢見て
お一人お一人にDMして
抜けたい人には抜けていただき、
土台作りの為のコミュニティとして
再始動いたしました。



で、今ってところです。

正直私には
コミュニティ経営の才能が
ありません。

ゼロです。

でも、真理部の皆様には
わたしのリアル成長していく姿が
観ていただけていると思います。
(ノロノロではあります。)

UZUオープンまでの
リアルエンタメショー!!

また真理部の特典といたしまして
いつでも電話相談が
可能でございます。
(こちらは地味に人気です)

いつか対馬に行きたいと
思ってくださっている方!!

UZUオープンに
遊びに来てくださーーーい!!

#リアルエンタメショー#UZU

お申し込みはインスタDMにて。

①お名前
②ご住所
③お電話番号
④お誕生日
⑤どのコースか
⑥インスタのアカウント名
⑦メッセージがあればお願いします


あと、ただただ応援したいと
思ってくださる方が
もしいらっしゃいましたら
インスタのDMに
ご一報くださいませ。

投げ銭も受け付けておりますおねがい




荒川真理