対馬REBORNプロジェクト | 荒川真理の人間ドラマ

荒川真理の人間ドラマ

私はただ、自分らしく堂々と生きていたい!!

いろんな自分をめいいっぱい感じたい。

何者にかなったつもりだった私が等身大の自分を受け入れて、
人間らしく成長してゆく様子を
自分の言葉で綴ってゆく
軌跡のブログです。


ピンクムーンのつぶやき。



自分のど真ん中

射抜きたい!!





畑の寄付やら、

ライブレストランの

オープニングパーティー券やら、

情報が散らかっているので

参加してくださる方に

わかりやすく

まとめようと思います。




その名も

対馬REBORN

プロジェクト!!



めっちゃドキドキする!!w




私の対馬島おこし関連の募集は

ただただ、

対馬プロジェクトって言うのが

こわいんだ、って気付いて...


それを聞いた

さやちゃんの言葉は

「あたしだってこわかったよー」

だった。



そっか。


そうなんか。


そうやって一個一個

完了してきたのが

さやちゃんの壱岐島での

島おこしなら、


私はそれを

やれることから真似てゆく。


自分の世界に現れた

最高のお手本だもの。




畑やら、ライブレストランやら、

団体様も宿泊できる場所やら、

新しいなにやら、なにやら、

とにかく私も自分の島を

胸熱な場所にしたい!!!!

神社も作りたいんです😭



こわいこわいこわいからこそ

隠さず表してゆく。


対馬REBORN

プロジェクト!

ご寄付でお願いいたします!!


ご寄付してくださった方の

特典は3つ。


①毎月お1日に対馬の神社から

皆様のお名前を読み上げて

一年間

代理参拝させていただきます。


②畑の防護柵に

お名前のタグを

付けさせていただきます。


③荒川真理より

お礼の品が秋頃届きます。












 


申し込みは

インスタのDMにて

小口融資の取りまとめの

経験を活かしまして、

一口5000円からで

お願いいたします。ウインク


①お名前

②ご住所

③お電話番号

④お誕生日

⑤ネームタグのお名前

⑥金額

⑦メッセージがありましたら、

よろしくお願いします❤️







いつかYouTubeで見た

対馬の歴史。


国防を担ってきた背景を思うと

切なくなるのです。


対馬が侵略してきた外国の船と

戦っている時、

中央は助けには来ずに

博多で防壁を作っていたらしい。


移住者がよく言う

「対馬の人たちは諦めている。」


「どうせ」とかいう言葉を

よく使う。などなど。


自分を犠牲にしてまで

何かを守ろうとしてきた人たちの

血が多く流れたこの島。



私は、自分が生まれたこの島で

島の人たちと内地の人たち、

色んな国の人たち、

沢山の人たちが

明るく楽しい時間を過ごすこと、

温かな心の交流をすることが、

何よりの

先祖供養になると信じています。


対馬背負ったみたいなこというの

めっちゃめっちゃこわい😭www


でも、本当に

そんな場所がつくれたら、

死んでもいいって思うほど

幸せやって思います。


こんな今の私を

未来の私が笑って見てると信じて

対馬REBORNプロジェクト

始動したいと思います!!!

応援よろしくお願いします📣



自分を犠牲にするのをやめて

自分も周りも大切にして

響き合って生きたいです。


荒川真理