最終回!壱岐島5億円プロジェクト | 荒川真理の人間ドラマ

荒川真理の人間ドラマ

私はただ、自分らしく堂々と生きていたい!!

いろんな自分をめいいっぱい感じたい。

何者にかなったつもりだった私が等身大の自分を受け入れて、
人間らしく成長してゆく様子を
自分の言葉で綴ってゆく
軌跡のブログです。



こちらの、

小口融資を募っています。



初めは、

自分がやっていいのか

完全にきょどってました。


さやちゃんのファンが

私を信用して下さるのか?

それが単純に不安やし、

それをちゃんと見る事になるのは

すごくこわかった。


でも、やりたかった。

やらない理由だけはなかった。


さやちゃんに

してもらってばっかりで、

とかいいながら、

そのままにしたくなかった。


いつかいつか言ってる自分も

そのままにしたくなかった。



5B認めてるつもりだったけど

本当に全然や。


いちいち

そういう時きょどってるのだって

結局変なプライドが

謎にいつもあって

すごい結果を出せる人と

今からやろうとしてる自分を比べて

ビクビクしてるだけ。


比べてやんなよ。

まだ何もやれてねーくせによ!








このプロジェクトの

小口融資に手を上げてから

いつものウォーキングコースに

今まで全く知らなかった神社に

出逢いました。


ずーっと知ってたはずの場所に

突如現れた見た事もなかった神社。



お客さんに教えてもらった対馬のお伊勢さん


対馬の繁華街を見下ろす

小高い場所に神秘的に

ぽつんとある。


気持ちいい場所なので

それから5度行きました。


小口融資の総額が

100万円を超えた時に

教えてもらったから

「200万円行きますよーに」

「300万円行きますよーに」って

宣言しては即日叶って...

予想を超えた額が集まるたびに

お礼参りをした。


300万円集まった時には

融資してくれた方の名前を読み上げ

参加者の皆さんの

豊かさがグルングルン回るように

手を合わせた。


そして、

融資を締め切ろうと思っていた。

自分の確定申告をスッキリした気持ちで

やりたかったから。😅


でもそのすぐ後に

一本の電話があり...

お相手はさやちゃんと

とても縁深い方w


私は小口融資の締切を諦めました。


おかげさまで

融資は400万円になり

いよいよ、終わろうと思った時

またまた連絡が...

500万円行きましょーよ、と。爆笑


やらされてる、とは

このことですね。滝汗


想像をはるかに超えて

豊かさが集まってくる。


しかし、

2日間動かなかった新規小口融資。


昨日ウォーキングの時

夜だったので、神社までは行かず

神社を見上げて遠くから

500万円集まりますように。

と宣言🙏🙏🙏

(現在残り859000円です。)



結果、深夜に

「500万行きましょう」と

言ってくださった方から

2日ぶりに連絡があり

最終金額を調整下さるとのこと。


ということで

目標達成いたしました。

パチパチ👏


だからこそ、

もう一日

待っていただきました。


参加したい人

いつか参加しようと思ってる人

是非参加しませんか?

正直、その方にお願いして

終わるのは楽です。

だけど最後に待っています。


どうせ誰もわかってくれないって拗ねて、決めつけて


人を大好きだからこそ、人を大嫌いになって

いつも人間関係で

悲しくなるから

最初から期待してないつもりで

でも本当は人とのあったかい繋がりをあきらめきれなくて

私のブログをよんでくれているあなたです。


私はさやちゃんに出逢って

自分をもっと大切にできるようになりました。

私が感じる、

本当の意味でのご自愛を

さやちゃんはやっています。


私がさやちゃんを

追いかけていると

もっと自分を見なよ、と

言う人もいます。


私は自分を見ています。

さやちゃんの中に

未来の自分をみています。

心から

こんな風に生きたいって

思ってます。


昔は

憧れの人といる自分が好きで

その人を追いかけていました。


違い伝わるかな?w


自分の人生に現れてくれた

本当に素敵な人を

追いかけて

少しでもその憧れのかけらが

私の言動や価値観に

宿るようにと祈りながら。


私、このプロジェクトに

手を上げて本当に良かったです。

手垢のついたお金の取り扱いが

大好きになりそうです。



私は、人の念とか想いを

どこかで

イコール🟰怨

みたいに思ってたのかも。ゲロー


類は友を呼ぶというけれど

その人の元に集まるお金は

性質が似るのだと思う。


さやちゃんの元に巡る

お金に触れられて

本当に幸せです。


こんな機会に恵まれて

3月1日の自分にも

本当に勇気出してくれて

ありがとうと言いたいです。


融資という

最後には自分の元に

戻ってくるお金を出して

体感してもらいたいです。


融資はわかりやすいけど

本当は全部

自分の元に戻ってきてると

思うんです。


だからこそ

どういう風に生きたいか

どういう風にお金や人と

関わっていくか

書き換えるチャンスを

自分でつくりませんか?



小口融資の参加表明は

19日のお昼12時までです。

本家100万円の申し込みは

19日の23時59分までです。


100万円を持ってる人は

ご本家まで。





さや菌まみれの

さや金が返ってきたら

あなたの土は

ふかふかに肥えること間違いなし。


いつもなら

絶対目が覚めない早朝に

この記事を書いているのだから

きっと締め切り前に

これを読んでるなら

本当に少しでも

恥ずかしくないから

勇気出して手を挙げてね🫵


申し込みには

こちらをご記入いただき...



①お名前

②お電話番号

③住所

④リターン品お送りする住所

⑤金額

⑥荒川真理からのリターンを

どれにするか

⑦さやちゃんに

メッセージが何かありましたら

お願いします


ご記入いただいたら

インスタのDMまで。



インスタをやってないという人は

terubiyoushitsu1011

☆gmail.comまで。

☆のところを@に変えてね!

以前の記事でアドレスの記載が間違えていてメールが届かない事案が2件ありました。(今は修正しています。)

事務処理不得意でして

申し訳ありません。

荒川真理より24時間以上

返信がない場合、お手数ですが

再度ご連絡いただきますよう

よろしくお願いします🥺


あなたの勇気ある一歩、

お待ちしています。


荒川真理