”壱岐島5億円プロジェクト!を自分ごとにする" | MAREBORN STORY

MAREBORN STORY

私は、自分らしく

堂々と生きていたい!

いろんな事を感じたい。

何者にか

なったつもりだった私が

等身大の自分を受け入れて、

人間らしく

自分の言葉で綴ってゆく

軌跡のブログです!!



壱岐島5億円プロジェクト
小口融資を募集しております!!



現在(未入金も含めてですが)
参加表明、金額確定している方で
1738000円
集まりました😍

愛がとんでもないっすーーー😭
200万達成出来そうです!

さらに、昨日
さやちゃんご本人が 
シェアしてくださったので
はじめに、ポソっと
目標にしていた300万💴
なんだかいけそうな
気がしてきました😭


豊かさは、
お金が全てではないし、
お金がなくても楽しめるけれども、
お金まであれば
何だかとても心強いのです😭

さやちゃんファンの皆さんが
さやちゃんを応援するためのお金が
私めがけて
集まってきてくれることが
本当に身に余る光栄で過ぎて笑い泣き

固く凝り固まった色々なものが
地響きを立てながら解されてゆき、
私の土台ごと
ふかふかになってゆくのを
感じています。

そして
私にも対馬でやれることが
沢山あるよな、って思えるたび
魂が震えて泣いてしまいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



自分の目にうつる、
奇跡みたいな創造を
自分もその温かな循環の
一部になる体験として
自分ごとにしませんか???


小口融資のお申し込みは
インスタのDMで
受け付けています。

インスタされてない方は

こちらまでご連絡お願いします。

terubiyoushitsu1011⭐︎gmail.com

⭐︎のところを@に変換お願いします🤲


ちょうど2週間の、
14日で締め切りたいと思います。


参加表明のメッセージ









皆様ありがとうございます😭

さやちゃん

ありがとうございます😭




荒川真理