先週は

【ゆか&きょうこと行く神戸ファッション探索ツアー】

の投稿がたくさんのご支持をいただきまして、

アクセス数がウナギ登り~(*^.^*)


昨日は土曜の土用の丑の日。

なんか村の村の時間みたい。


私はお昼ご飯に

グリーンコープで買っておいた

ちいさーーーなウナギを

家族3人で!分けあって食べました😉


といいつつ

昨日から喉の調子がいまいちで

紅茶多目に飲んでいます。


今日は2週間ぶりに

ウサギたちのゲージ掃除。

汗が滴りましたがスッキリ。


今はクーラーの効いた部屋で寛いでいます。


いやあ、

年々、暑いのも、寒いのも弱くなりました。




竹原産の蜂蜜。
さくらがめっちゃお気に入りで
先日スペースアンソロジーさんで
買いたしました。
プレゼント用にも2つ!
さあ、どなたの元に?!



土曜の朝🍀
サワコの朝🍀も観てますよ~(*^.^*)
蒲田先生。
デイサービスの発案者なんですね~(*^.^*)
ほんと
デイサービスができたことで
どれだけ介護の負担が減り
また利用者の方の楽しみも。
ありがたや、ありがたや



シンボルツリーもたくましさを増してます。


こむぎはどうして動くかなぁー
ピンボケる~



きなこはちゃんと止まるんだよね。
だからフォトジェニックになる。


あんこ、



しゅうちゃん、バテた。


 

【ゆかときょうこの神戸ファッション探索ツアー】読んでみてね😉

実は7まで書いてるんだけど。


その1 → 

 

その2 → ★★

 

その3 →  ★★★

 

その4 →★★★★

 

その5 → ★★★★★

 
◇MadamYukaのおすすめメニュー

MadamYukaのホームページはこちら
https://salon-50sy.com

お知らせやお得情報が届きます
友だち追加