さて、その1では

今回の、

探索ツアーの目的と、

そのためのルートの決定について書きました。

 

では今回はセレクトショップでの様子をレポート。

 

まず

セレクトショップ Huntress

 

コンパクトな感じのショップでしたが、

全体的にはなかなか取り入れやすく、

でも探っていると?なかなか秀逸な個性的な商品も。

 

そこでまずお薦めしたのが

 

 

鮮やかなレッドのワンピース。

とても冴えたカラーですがなんなく着こなしていらっしゃいます。

キレイ目カラーでこのボリュームは人を選びます。

負けてしまわれる方も多いはず。

でもまみさんはお似合いです。

素材的には普段着になりますが、

お買い物、習い事、カジュアルなランチ会など

幅広く活躍しそうです。

 

アクセサリーや

羽織るものによってもあれこれ楽しめそうです。

 

 

 

 

そしてこちらもお薦めトップス。

こちらも華やかさのある

映えるお洋服。

大胆に見えるプリントも上品にお似合いです。

 

こちらはシンプルにさえみえますが

上品、さわやか

スッキリ。

上の物とはタイプが違いますがなかなかいい感じ。

 

 

こちらはご自分が選ぼうとされたTシャツ。

??????????

『普段着にどうかしら?』とおっしゃいましたが

 

きょうこさんとふたりそろって

却下!!!!!

 

普段着は地元でどうぞ。

荷物になります。

 

ということで、

レッドのワンピースと

花柄のトップスをお選びになりました。

 

 

まだまだここは序章ですが、

いかがでしょう?

 

ずいぶんと華やかさが増されてきましたね。

 

レッドのワンピースで

スイッチ入ったかな?

 

 

この方の変身ぶりはまだまだ続きます。

 

 

 


 
◇MでのadamYukaのおすすめメニュー

MadamYukaのホームページはこちら
https://salon-50sy.com

お知らせやお得情報が届きます
友だち追加