メルカリ8   計量器が高くて元が取れそうにない | 朝顔のきまぐれダイエット日記

朝顔のきまぐれダイエット日記

ダイエットを意識して3年で約18kg減量できました。
健康には注意を払いつつ、自分のスレンダー記憶を頼りにダイエットしたいと考えています。応援してくださいね。

メルカリ。

 

郵便もそうだけど、送料がわからず

いつも中央郵便局に出向いていました。

 

でも、仕事に不慣れで疲れる今は行きたくありません。

 

仕方なく計量器を買おうとネットで調べてみると

 

私の欲しいものは3,000円以上はかかります。

小包まで計量しようと思うと1万円超。

 

目が悪いのでデジタル式が欲しいと思うと

さらにお値段を加算。

 

100均で1,100円程度で買えるものでもいいかな~。

 

それにしても売れないメルカリにそこまでお金をかけたくないし。

送料を自腹で損してまで売りたくもないので

 

やっぱり処分、捨てるしかないかという。。。

仕事を始めた今は疲れるのでやりたいとは思わなくなりました。

 

それよりバイトを探したほうがいいのかもしれないな。