測らない夜 鶏野菜煮で胃を満たす | 朝顔のきまぐれダイエット日記

朝顔のきまぐれダイエット日記

ダイエットを意識して3年で約18kg減量できました。
健康には注意を払いつつ、自分のスレンダー記憶を頼りにダイエットしたいと考えています。応援してくださいね。

今夜は体重を測定することをストップ中。

 

なかなか減らないのでモチベが下がるから。

ブログを書く時に数年前の自分の体重を書いた記事を見て

 

そこには60kg程度だったり切っていたりで。

 

今の体重はダイエットで体重管理アプリを入れた頃のものと

大差なく。

 

78kg超スタートで67kgだった頃にアメブロで見つけたので

すでに10kg近く減量できてはいたものの、

 

そこから58kg以下に絞って成功したいたにも関わらず

リバウンド中。

 

昼は白菜と揚げの煮物、夜は鶏肉と大根、人参の煮物。

食後は牛乳やさんのコーヒーという粉末インスタントコーヒー。

 

これで我慢。 でも、食費の節約にはなっていません。

 

とにかく64kg程度に持って行くのが先決。

明日はオンライン講習があり、自分の顔が画面に映るのに

 

全くもって自信なし。

メイクをしっかりして明るい雰囲気で臨みたいと思っています。