ロゴができました | #つながる朝顔プロジェクト 起立性調節障害家族支援

#つながる朝顔プロジェクト 起立性調節障害家族支援

未来に種を蒔きましょう
一緒に花を咲かせましょう
空に向かって咲く花が
みんなを笑顔にしてくれますように

こんにちは。

asagao-sakasouのアイコン(プロフィール画像)が変更されているのに

気がつかれたでしょうか。

 

#つながる朝顔プロジェクトのロゴが出来上がりました。

 

 

種を渡すと、「何色の花が咲くのでしょう」と

聞かれることがあって

どんな花が咲くのか分かるロゴがほしいと思っていました。

プロジェクトに参加している多くの家で咲いていると思われる

赤紫、紫、青の花の写真をもとに

ロゴ専門のデザイナーさんに作っていただきました。

 

ロゴに込めた想いはもちろんこの言葉

 

未来に種を蒔きましょう

一緒に花を咲かせましょう

空に向かって咲く花が

私たちをつないで

いつかみんなが

笑顔になりますように

 

病気の子どもたちと寄り添っておられる家族の方たちが見たときに

明るい気持ちになれるロゴに仕上がったと思います。

このロゴと一緒にわたしたちは活動をしていきます。

これからもよろしくお願いいたします。

 

【2月の起立性調節障害の集まり】

2/23(日)第5回起立性調節障害えびな親の会

 

#つながる朝顔プロジェクトInstagramはこちら

 

随時お申込み受付中

起立性調節障害をわかりやすく伝えるまんがチラシ

「起立性調節障害ってなーに」を希望の方はこちら

 

 

2019年こくみん共済coop地域貢献助成事業

起立性調節障害家族支援