だんだん先生(42) & うぇぶたんさん | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。

 


アングル先生とは逆に「拡散」させようと思った行政書士中村です。

 

 

先日、だんだん先生と一緒に、うぇぶたんさんをお招きし、お茶しました。

うぇぶたんさんと僕たちは、すっぽん友の会【4月の回】で知り合いました(嬉)!
 

 

 

--------------------

説明しよう!

「すっぽん友の会」とは、

だんだん先生が主催している、

ツバクロさんですっぽん料理を食べる」

というすっぽん料理食事会なのである!(たぶん)

--------------------

 

 

【関連記事】

『すっぽんラーメンを君は食べたことがあるか??? 【第1回すっぽん友の会レポート】』

 

『だんだん先生の「すっぽん友の会」大新年会、大入り満員かつ大盛り上がりで超楽しかったです!!!』

 

『だんだん先生(40) 【すっぽんラーメン……嗚呼すっぽんラーメン!!!】』

 

『だんだん先生の「すっぽん友の会【4月の会】」に参加しました!』

--------------------

 

 

 

 

というわけで、先日、だんだん先生うぇぶたんさんとお茶しました。

単なる「お茶会」ではなく、激しすぎるディスカッションお茶会、それが僕たちの「千本会」

 

 

 

--------------------

説明しよう!

「千本会」とは、

僕とだんだん先生が持っている、

「テクニカルに人気者になりたい」

というビジョンを実現するための、

ブランディング勉強会なのである!(たぶん)

--------------------

 

 

【関連記事】

『だんだん先生(4)』

 

『だんだん先生(9)』

 

『だんだん先生(10)』

 

『だんだん先生(20)』

 

『だんだん先生(26)』

 

『だんだん先生(27)』

 

『だんだん先生(35)』

 

『だんだん先生(39)』

--------------------

 

 

 

 

--------------------

そしてたまに千本会はゲストをお招きして、

その方のブランディングについて取材します。

もちろん千本会=僕とだんだん先生が、

「テクニカルに人気者になる」ための、

知見を広めスキルを磨くためです。(たぶん)

--------------------

 

 

【関連記事】

『だんだん先生(41) & 行政書士アングル先生』

--------------------

 

 

 

 

というわけで、先日、うぇぶたんさんをゲストに迎え、だんだん先生千本会しました。

僕も写ってます(笑)。

 

 

 

ではセレモニーをば。

アングル先生見てる~?(笑)

 

 

 

それはさておき、ディスカッション(だって千本会だから!)。

ふむふむ……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

詳しくは、

 

次回の千本会で(笑)

 

 

うぇぶたんさんについてはよくわかったのですが、

うぇぶたんさんがされているお仕事については、

我々では理解が追い付かなかったので(汗)、

あらためて別の機会に教わることにしました。

 

 

というか楽しくお喋りし過ぎて、

大事な部分についてお聞きする頃に、

店内では『蛍の光』が流れたのです(帰)。

 

 

というわけで、

千本会 feat. うぇぶたんさん

延長戦決定です!!!

 

 

 

 

というか、

開催は既に終了しています!

詳しくは次回の記事で!

 

 

 

--------------------

【次回予告】

『だんだん先生(43) & うぇぶたんさん(42) & ○○○○○先生(4)』

--------------------

 

 

お楽しみにッ!

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

--------------------------

ご感想・ご意見・ご質問などお寄せください。

  ↓  ↓  

nakaasagao-osaka.com

(クリックするとメーラが開きます。アドレスは★の部分が@です)

--------------------------

 

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 が配信しているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------