だんだん先生の「すっぽん友の会」大新年会、大入り満員かつ大盛り上がりで超楽しかったです!!! | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。

 

 

我を忘れて楽しんだ行政書士中村です。

 

 

先日、だんだん先生「すっぽん友の会」の大新年会に参加し、我を忘れて楽しみました(爆)!

言葉なんて要らない!

すっぽんは最高!

言葉なんて要らない!

すっぽんは最高!

言葉なんて要らない!

すっぽんは最高!

言葉なんて要らない!

すっぽんは最高!

言葉なんて要らない!

すっぽんは最高!

言葉なんて要らない!

すっぽんは最高!

言葉なんて要らない!

すっぽんは最高!

言葉なんて要らない!

すっぽんは最高!

言葉なんて要らない!

すっぽんは最高!

言葉なんて要らない!

すっぽんは最高!

言葉なんて要らない!

すっぽんは最高!

言葉なんて要らない!

すっぽんは最高!

言葉なんて要らない!

すっぽんは最高!

言葉なんて要らない!

すっぽんは最高!

ツバクロさんは最高!

言葉なんて要らないです。

とにかく最高でした!

楽しかった!!!

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

--------------------------

ご感想・ご意見・ご質問などお寄せください。

  ↓  ↓  

nakaasagao-osaka.com

(クリックするとメーラが開きます。アドレスは★の部分が@です)

--------------------------

 

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 が配信しているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------