kaoru-s先生(187) & プリッツ先輩(2) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。

 

 

プリッツ先輩の成長が「我がことのように」ではなく「我がこととして」嬉しい行政書士中村です。

 

 

先日、kaoru-s先生プリッツ先輩と3人で「ミーティングお茶会」しました。

プリッツ先輩

=岸和田社協ボランティアセンターの「コラボラ担当職員」

 

行政書士中村(僕)

「コラボラ実行委員」かつ行政書士会泉州支部の「コラボラ担当員」

 

kaoru-s先生

=行政書士会泉州支部総務担当副支部長として「コラボラ常連参加者」

 

 

 

--------------------

【関連記事】

『そもそも師匠(3) & プリッツ先輩』

 

 

『「行政書士中村先生が支部の『総務部長付コラボラ担当員』に就任されました!」 by kaoru-s』

 

 

『市民活動ステーション「コラボラ」の実行委員会議がありました。』

--------------------

 

 

 

 

というわけで、kaoru-s先生プリッツ先輩と3人で「ミーティングお茶会」しました。

それぞれ「コラボラに携わる者」として「どうコラボラと接するか」を、お互いに聞いて聞かれてまた聞いてだったので、「ミーティングお茶会」というより「ヒアリングお茶会」ですね。

 

 

 

それにしても楽しそう(嬉)!

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

全員が

成長できる

それが

コラボラ!

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

一緒に成長しましょう!

ぜひご参加ください!

 

 

 

 

 

--------------------

【関連記事】

『2月24日(土)開催のコラボラ、テーマは「活動持続のために(人・モノ・カネ)」です!』

 

 

『市民活動ステーション「コラボラ」の2017年12月回、貴重な情報がテンコ盛りでした!』

 

 

『市民活動ステーション「コラボラ」の2017年10月回、講演会・茶話会ともに大満足でした!』

 

 

『市民活動ステーション「コラボラ【拡大版】」、とっても大盛況でした!!!』

 

 

『市民活動ステーション「コラボラ」の2017年6月回、超有意義でした。』

 

 

『市民活動ステーション「コラボラ」の2017年2月回、有意義かつ大盛況でした!』

 

 

『市民活動ステーション「コラボラ」の2016年12月回、大盛況でした。』

 

 

『kaoru-s先生 (62)』

--------------------

 


 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

--------------------------

ご感想・ご意見・ご質問などお寄せください。

  ↓  ↓  

nakaasagao-osaka.com

(クリックするとメーラが開きます。アドレスは★の部分が@です)

--------------------------

 

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 が配信しているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------