平成29年9月15日(金)のお仕事です。 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。



 

少し仕事をサボった司法書士補助者アサガオです。

 

業務日記です。

 

 

 

【出勤です】

シリーズ「東K和田イオン上空」。

「ポスト」

 

 

 

【さらに出勤です】

信号待ちしました。

「ちょうちん」

 

 

 

【遡って出勤前です】

大成功でした。

「料理男子」

 

 

 

【早朝です】

業務日記朝顔観察日記お茶会記事を投稿しました。

ぜひお読みください。

 

 

 

【午前中です】

わき目もふらずに猪突猛進したり待ったかけたりかけられたり色々ありましたが乗りこなしつつ仕事しまくりました。

 

 

 

【お昼前です】

始まりました。

「学校は午前だけ」

 

 

 

【午後です】

#だんじりでモニタ越しに楽しんでいました。

「試験曳き」

 

 

 

【さらに午後です】

びっくりしました。

「老舗」

 

 

 

【さらにさらに午後です】

頂きました。

、大喜び」

 

 

 

【遅めの午後です】

玄関の前でおやすみのハグしました。

「夢で会う約束でグッナイ」

 

 

 

午後5時15分、終業です(嘘)

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

【夕方です】

お邪魔しましたが留守でした。

「オファー」

 

 

 

【さらに夕方です】

きちんと報告に上がりきちんと説明を受けました。

「窓口」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 政書士中村さんメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------