平成29年3月13日(月)のお仕事です。 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。




リズムを取り戻そうとしている司法書士補助者アサガオです。

 

業務日記です。

 

 

【出勤です】

シリーズ「東K和田イオン上空」。

「トンネル」

 

 

 

【朝イチです】

服用しました。

「この日2度目」

 

 

 

【午前です】

某銀行某支店にお邪魔し書類の授受と打ち合わせをしました。

「少しだけでも」

 

 

 

【さらに午後です】

回復に努めながらもデスクワークに勤しんでいました。

 

 

 

【お昼休みです】

が持たせてくれたかるかんまんじゅうを昼食に美味しく頂きました。

「絶対的」

 

 

 

【午後です】

お仕事ツーリングに際してコンビニに立ち寄り休憩しつつ体調を整えました。

「しんどい」

 

 

 

【さらに午後です】

O阪法務局T田林支局に行き登記を申請しました。

「辿り着くことが大事」

 

 

 

【さらにさらに午後です】

その足で隣接するコンビニに立ち寄りFAX送信しました。

「渋滞」

 

 

 

【さらにさらにさらに午後です】

帰路にもコンビニに立ち寄り休憩しつつ体調を整えるつもりでしたが仲良しの取締役さんがいらしたので雑談しまくりました。

「さすが部長」

 

 

 

【遅めの午後です】

地元のO阪法務局K和田支局に行き登記完了書類を受け取りました。

「気合」

 

 

 

午後5時15分、終業です。

お疲れ様でした。


 

 

 

 

~~~~~~~~~~

【夕方です】

間違えられて大笑いして一気に回復しました。

 

 

 

【夜です】

会議でした。

「初稿」

 

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 政書士中村さんメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------