お茶先生 (3) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。

 

 

 

カッコイイなあカッコイイなあと思いながらお喋りしていた行政書士中村です。

 

 

先日、同支部ほぼ同期のお茶先生と、ようやく(笑)、お茶できました(嬉)。

5時間ずっとハイテンションでお喋りし続けたこともさることながら、

お互いの話題の多様性であったり独自性であったり専門性であったりが激しく、

ギュイーン♪ギュイーン♪脳味噌お互い活性化です!

 

 

 

とにかく触れるもの触れるものから繊細に色んなものを受け取るお茶先生は凄いです。

ダダダダーン♪ってぐらい凄い勢いです!

 

 

 

お茶先生のような生き方はトレースしたことがなかったので、

グサッ♪ビリッ♪ドカーン♪と感銘を受けました!

 

 

……、

 

 

……、

 

 

……、

 

 

……、

 

 

……、

 

 

……、

 

 

「他人の人生の疑似体験で

 自分の人生が豊かになる」

 

 

という名言を二人で噛み締めたお茶会でした。

 

 

 

おしまい。

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 が配信しているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------