平成29年1月25日(水)のお仕事です。 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 政書士中村さんメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------




ゴールした司法書士補助者アサガオです。

 

業務日記です。

 

 

【出勤です】

シリーズ「東K和田イオン上空」。

「スタイル」

 

 

 

【早朝です】

仕事しまくりました。

 

 

 

【朝イチです】

地元のO阪法務局K和田支局に行き登記完了書類を受け取りました。

「構想」

 

 

 

【午前です】

業務日記勉強会レポ記事を投稿しました。

ぜひお読みください。

 

 

 

【さらに午前です】

地元のK和田市役所に行き相続登記案件についての戸籍等謄本を取り集めました。

「ショートカット」

 

 

 

【お昼前です】

再び地元のO阪法務局K和田支局に行き登記を申請しました。

「猫の眼」

 

 

 

【お昼休みです】

が持たせてくれたカステラを昼食に美味しく頂きました。

「安心」

 

 

 

【午後です】

三たび地元のO阪法務局K和田支局に行き登記完了書類を受け取りました。

「心境」

 

 

 

【さらに午後です】

某士業事務所にお邪魔し書類の授受と打ち合わせをしました。

「ブーツ」

 

 

 

【さらにさらに午後です】

その足で懇意の地元ハウスメーカーK社にお邪魔し書類の授受と打ち合わせと雑談をしました。

「背中」

 

 

 

【さらにさらにさらに午後です】

その足で某薬局に行き処方されました。

「晴れやか」

 

 

 

【さらにさらにさらにさらに午後です】

事務所に戻ってデスクワークに勤しみまくりました。

 

 

 

午後5時15分、終業です(嘘)

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

【夜です】

作っていました。

「矢印」